人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ウンの話

ヒカル&マモルのウンはかなりいい感じになってきたんだけど、回数が多いんですよね。
おまけに量も多い・・・。

しょっぱなからウンの話でごめんなさいね。

でもね・・・絶対にロンより多いし、もしかしたら食べてる量より多いかも??
もう、こんもり山になるんですよ。

毎朝必ず私が起きたときに、4こんもり。
その後、仕事に出るまでに2こんもり。
仕事から帰宅したら2こんもり。
昼食を食べたらまた2こんもり。

なんだかんだで一日14こんもりくらい。

それを片づけるんだけど、かなり・・・くちゃい (>_<)

いつになったら回数が落ち着くんでしょうね。


今日も汗ばむ陽気でしたね。
外で仕事をする時間が長いので、日焼け止めが必要ですね。

今日もちびちびと外に出てみましたよ。

リードを見せたら喜びました。
ウンの話_e0123136_1841685.jpg


今日は玄関から歩いてみることに・・・でも・・・

ヒカル : 怖いでしゅ・・・
ウンの話_e0123136_18415095.jpg


ヒカル : 階段があるでしゅ・・・
ウンの話_e0123136_1843799.jpg


ヒカル : あれ?? マモちゃんは??
ウンの話_e0123136_18433371.jpg


マモちゃんはビビリさんなので私が抱えています。
今日は隣の空き地(駐車場)まで行ってみましょ。

ヒカル : ここはやめときましゅ・・・
ウンの話_e0123136_18535647.jpg


仮母 : 大丈夫だよ~。ここは誰も来ないからね。

ヒカル : ホントでしゅか??
ウンの話_e0123136_18553211.jpg


マモル : ボクは石になるでしゅ・・・
ウンの話_e0123136_1856948.jpg




仮母 : 大丈夫だから、歩いてごらん・・・



ヒ&マ : ピッタリくっついててね・・・
ウンの話_e0123136_18581097.jpg


ヒ&マ : 離れないでね・・・
ウンの話_e0123136_18584241.jpg



そのうちお互い単独行動へ・・・



マモルは竹藪をのぞいています。高いのでへっぴり腰です。
ウンの話_e0123136_18593745.jpg


ヒカルはお隣さんが気になるみたい。
ウンの話_e0123136_1901382.jpg

ウンの話_e0123136_1902658.jpg

あれ?? ヒカル、穴を掘ってる!! Sさん、ごめんなさ~い!!
ウンの話_e0123136_1911385.jpg

マモルも気になる??
ウンの話_e0123136_1914451.jpg



マモル : 今日はちょっと楽しかったかも・・・
ウンの話_e0123136_192685.jpg


じゃ、明日は道路の向こうまで行ってみようね!!
by ronmama-p | 2009-04-10 19:06