人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ

先月20日に巣立った、ニア改めさんちゃんの近況が届きました。
メールの一部をご紹介しますね。

海では、さんの元気いっぱいの走りについていけず、終始引っ張られっぱなしの情けない私でしたが、とても楽しかったです。(日ごろの運動不足を反省)
さんも打ち寄せる波にびびることなく、楽しんでくれてたと思います。
もちろん砂堀りもいっぱいやりました(笑)
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_18134441.jpg

ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_18141971.jpg


最近は何にもびびることなく、いろんなことに興味を持って散歩中に鳥にとびかかろうと田んぼに入ってしまったり、虫を追いかけて食べようとしたり、とにかく動くものに反応するので、桜の花びらが舞ったり、ブラッシングの自分の毛が飛ぶのにさえも反応して、やんちゃぶりを発揮しています。
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_1813513.jpg


また、今日はメスのわんちゃんが通りかっかった際、初めてワンワン!と吠えました。
家では来客が来ても全く吠えず、他のワンコにもあまり吠えないのですが、
さんの「ワン!」という声を今日初めて聞きました。
救急車が通った際に遠吠えのような声で鳴いたことはあるのですが、
普段は全く吠えないので、さんでも吠えることがあるんだぁとびっくりしました。
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_18143133.jpg

ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_18152137.jpg


さんが来てからとても楽しく毎日過ごしてます!!
近所の方からもとても可愛がってもらっていて、ワン友もできました。
今度はドックランに遊びにいこうと思ってます。


交通事故が原因で足を怪我してセンターに収容された子が、今は幸せいっぱいです。
最初はビビって散歩もできなかった子が、今は海岸を走っています。
大人しかった子が、今はやんちゃぶりを発揮しています。

本当のおうちで、本来の自分を出してきていると思います。
とても嬉しいです。

トライアル期間がまだ残っているのですが、登録を済ませてくださったので正式譲渡とさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
(それにしても、いい顔をしてるなぁ~)

ビビリではさんちゃんよりはるかに上をいくマモル。
ヒカルは外でウンもシッコもできるようになりました。

今日も外に出てみましたよ。

ヒカルは最初は考えていましたが・・・
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_18113341.jpg


ちょっと歩きだし・・・
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_1811261.jpg


匂い嗅ぎを始めました。
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_1810304.jpg


次はマモルの番です。
抱っこで行っておろしてみました。

ちょっと怖い・・・
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_189828.jpg


やっぱり怖い・・・
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_1894774.jpg


どうしても怖い・・・
ニア(さんちゃん)正式譲渡のお知らせ_e0123136_1810123.jpg


マモルはまだ歩かせていません。
ただ外の空気を感じさせているだけです。

でも室内では結構元気なんですよ。とても楽しい子です。
外でも怖いと私に手をかけてきたりして、とっても可愛いです。
仮母を本当に頼りにしてくれて、私も悪い気はしません(笑)
だって最初は逃げられたんですからね^_^;

トイレの練習もまだですが、とっても可愛いです。
マモルは今週末のいぬ親会に参加します。

可愛いマモルに会いに来てくださいね。
by ronmama-p | 2009-04-15 18:21