人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

母の日

みなさん、今日は母の日ですよ~!!

母の日に感激して涙が出ちゃう・・・なんて何年ぶりでしょう。
うちの子たちのことじゃないですよ。

今日も仕事が忙しくて、暑くてヘロヘロで帰宅したんです。
そうしたら玄関に宅急便が届いていました。(Ⅰさんじゃなかったようですよ)

なんとルークからです!!
お花を送ってくれました。(ちょうどいい花瓶がなくて・・・^_^; あとで入れ替えました)
母の日_e0123136_17462672.jpg

そしてPCを開いたらメールもきていました。

今、僕が元気でいられるのはママのおかげです。
ママが僕を見つけてくれて、お家に連れて帰ってくれたね

本当に嬉しかったよ

美味しいご飯と暖かいお家、いっぱい抱っこもしてくれた
そして 僕のお家も見つけてくれたね

ありがとうと感謝の気持ちで一杯です。

ママの事みんなが待っています。
体に気を付けて、いつまでも元気でいてね

また 会える日を楽しみにしています。 ルークより


私は仮の母だったんですよ。でも本当に嬉しかったですね。
Ⅰさま、本当にありがとうございました。


さて、ちびちびたちは今日も元気いっぱいです。
「今までの子とは違うシリーズ」もいよいよ第五弾ですよ。

おもちゃ大好きなんです!!

今までの子って全然おもちゃで遊ばなかったんです。
ボールもダメ、ロープ系も知らん振り。
どうしていいか、わからなかったみたいなんですよね。

さつきもみなみも、おもちゃ大好き!!
この笑顔です。
母の日_e0123136_17593266.jpg

母の日_e0123136_17595050.jpg

母の日_e0123136_18072.jpg


とにかく可愛い子たちです。
トイレも100%ですよ。ケージの外の2枚のシートにします。
わざわざそこに行ってするので、間違いないと思います。

明日はちょこちゃんの近況報告ですよ。お楽しみに!!


**おまけ**

お花屋さんに鉢植え用の花を買いに行ったら、お花をもらっちゃいました。
母の日_e0123136_187282.jpg

それから、これはロンから・・・
母の日_e0123136_1875970.jpg

そして自分へのご褒美に注文していたマンゴータルトが届きました。プリンも食べちゃおう!!
母の日_e0123136_18933.jpg



貧乏な息子からはMックのホットアップルパイを2個。
バイトに夢中な娘からは何かあるかな??
by ronmama-p | 2009-05-10 18:15