人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

さつきの散歩

お知らせです。
昨日、中止になったいぬ親会ですが、24日に順延になりました。

私の仕事は土日の方が忙しいんです。そのため毎月第3日曜日はコンビを組んでいる人に振っています。24日の交番を見たら、コンビ相手は休みになってる~!!かなりきついぞ・・・。
一か月分の交番を組んでいるし、31日の日曜日も休ませてもらっているので、24日まで頼めない・・・。
でもさつきとみなみのためにも、頑張ります。

さつきとみなみはビビリなのですが、お散歩はなんとか歩けます。
シッコとウンもできます。

近くを車やオートバイが通っても、ちょっと尻尾が下がるくらいでパニックになりません。

初めてのお散歩のときの写真を載せ忘れたので、それと合わせて見てくださいね。
一週間前のことです。

初めてのお散歩は、別々に出ました。
今日はさつき特集でいきますね。

ちょっとビビリながらも出発!!
さつきの散歩_e0123136_19301693.jpg

歩きましたよ。
さつきの散歩_e0123136_19303831.jpg

ちょっと様子をうかがって・・・
さつきの散歩_e0123136_1931673.jpg

でも私の足元を歩くから踏みそう・・・
さつきの散歩_e0123136_19313923.jpg

さつきの散歩_e0123136_19315048.jpg

さつきの散歩_e0123136_1932733.jpg

休憩ポイントでも緊張していました。
さつきの散歩_e0123136_1935449.jpg

やはり仮母命です。可愛い!!
さつきの散歩_e0123136_19354699.jpg

ポリポリかいて・・・
さつきの散歩_e0123136_19363257.jpg

帰宅です~
さつきの散歩_e0123136_1937655.jpg

そして今日のお散歩~!!進歩していますよ。

さつき : お散歩~♪
さつきの散歩_e0123136_19444763.jpg

さつき : におい嗅ぎ~♪
さつきの散歩_e0123136_19414910.jpg

さつき : 気持ちいな~♪
さつきの散歩_e0123136_19423698.jpg


決して上手とは言えませんが、こんなものでしょう・・・。

お勉強することは山ほどありますが、とっても可愛いさつき、間もなくいぬ親様募集を開始します。よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-05-18 19:48