人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

さつき、みなみ いぬ親様決定

いぬ親会から一夜明けて・・・

いただいた沢山のアンケートを前に、昨夜からまったく何も手につかず・・・
さつき、みなみ いぬ親様決定_e0123136_2046662.jpg

言葉は間違っているかもしれませんが、MIXの子犬にここまでお申込みが殺到したことに大変驚いています。また、お申込みが多いことをお話したのですが、それでも他の子ではなくさつきを・・・と言ってくださる方ばかりで、途中でバンダナをはずしてしまおうかと思いました。
でも先着順ではないとブログに書いたので最後まで募集はストップしませんでした。
さつき、みなみ いぬ親様決定_e0123136_2046239.jpg

↑ 散らかりすぎでしょ

結果的の多くのかたにお断りのお返事をしなくてはならなく、大変申し訳なく思っています。
さつき、みなみ いぬ親様決定_e0123136_20483980.jpg

 ↑ 片づけてから寝てくれないかなぁ・・・

みなみにも複数のアンケートをいただきました。
本当にありがとうございました。

またお断りさせていただいたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

さつき、みなみ いぬ親様決定_e0123136_2051669.jpg

さつきもみなみも推定2か月半です。
それなのに、愛護センターにさつきは40日、みなみは43日いました。
センターで開かれる譲渡会ではまったく見向きもされませんでした。

それなのに・・・
この仕組み、もう少し何とかならないでしょうか??

さつきとみなみ、本当のご家族のもとに間もなく巣立ちます。

さつき、みなみ いぬ親様決定_e0123136_20413083.jpg

by ronmama-p | 2009-05-25 20:52