人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今夜はね・・・

今日は早い時間の更新です。
ちょっと忙しかったんだけど、急いで帰宅しました。
午後の会議もサボっちゃいました。(会社関係の人、このブログをみていませんように・・・)

今日は、東京ドームでアイドルグループのコンサートがあるんです。
これからDVDを見て予習しなくちゃ。ちゃんとフリを覚えないとね。
それに立ちっぱなしだから、今のうちに体力温存しておかないと・・・。

娘が、どうしても一緒に行ってっていうものですから、仕方なく行くんですよ^_^;
水道橋ってどう行くのかな??
キラキラの棒を忘れずに。ウチワも持たなくちゃ。
家を出る前に、頭から足の先までチェックね!!(滝汗)




さて、お留守番のさつきですが、みなみがいなくなって変わりました。
トイレを2日間、忘れていました。
シッコもウンも、いつも自分が寝ているクッションの上にしてしまい、なんとその上に寝ていました。

でもさきほどフリーで遊んでいたら、急に走りだしトイレシートの上でシッコしました。
思い出したかな??

散歩もヘタになってしまいました。
飛び跳ねてばかりでちゃんと前に進みません。

困ったな~お届までに修正できるかな??
今夜はね・・・_e0123136_12265114.jpg

私と遊ぶと、相変わらずハイテンションです。
こんな傷ができてしまいました。
今夜はね・・・_e0123136_12261582.jpg

水着モデルのオファーがきたら、断らなくちゃ(>_<)
by ronmama-p | 2009-06-02 12:35