人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

風のお散歩

風(ふう)と空(そら)、今週末のいぬ親会に参加します!!
いぬ親様募集も間もなく開始します。
風、空が「キニナル!!」というかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、お天気がイマイチですが、ちょこっとお散歩練習ができました。

今日は風の様子をお伝えしますね。
言っておきますが、風はビビリさんですよ。


風 : こんなもの、つけてどうするつもり??
風のお散歩_e0123136_193982.jpg


風 : ワタシ、動かないわよ。
風のお散歩_e0123136_1932982.jpg


風 : 「ふうちゃん~」なんて呼んでも、聞こえないふりするんだから・・・
風のお散歩_e0123136_1934542.jpg


風 : 何度も名前を呼ばないでよ・・・
風のお散歩_e0123136_194531.jpg


風 : 私、ここを動かないわよ。
風のお散歩_e0123136_1944379.jpg


風 : 「オサンポ」なんて絶対に行かないから!!
風のお散歩_e0123136_195177.jpg


と、この調子で、そのあとはダッコ。
15分くらいダッコで歩いて、この日はおしまい。

おろしてみたけど、やっぱり駄目。
風のお散歩_e0123136_19112098.jpg


ポリポリかいて、外の空気を吸って・・・これから楽しいことがたくさんあるからね。
風のお散歩_e0123136_19151546.jpg


風はちょっとビビリです。最初は怖がるかもしれません。
でも時間をかければクリアできると思います。

こんな風をよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-06-16 19:17