人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

リュウと再会&風を抱っこ

今日は、あーちママと一緒にリュウに会いに行ってきました。
あーちママがリュウに会うのは一年ぶり以上ですね。
私が心の準備がなかなかできなくて、ちょっと時間がかかっちゃいましたが、ようやくあーちママにも会わせてあげることができました。

リュウは私よりあーちママのほうに先に心を許したみたいです。
思い出したのかな??

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_1827333.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18272844.jpg


私のところにも来てくれました。
リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18282264.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18294734.jpg


リュウが大好きだった缶詰を持って行きました。あっという間に完食です。
リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18302139.jpg


リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_1831249.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_1832685.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18322461.jpg


やっぱり複雑な気持ちになりましたが、リュウの幸せを再確認しました。
今のお母さんの後をついて歩き、お母さんが話しかけると「みゃ~」と返事をしていました。

あーちママと私と今のお母さんと、みんなでリュウは賢い、いい子と褒め合って、何だか嬉しくなりました。あーちママが最初に見つけた時と、まったく変わっていないんだなぁ~と思いました。相変わらず小顔だけど、下半身がぼてっとしているのは一年前と同じ。

リュウ、また会いに行くからね。


さて預かりっ子のちびちび。初対面のあーちママにも尻尾ぶんぶん。
ケージの中では、空も風も立ちあがって大喜び。
フリーにしてからも、空はまったく人馴れOK。風も控えめながらも寄って行きました。
(写真がなくてごめんなさい)


私はワンコを抱っこするのが大好き。
風は抱っこされるのが大好き。

ソファで横になるときに、ロンもクーもいないとちょっと寂しいので風をお腹に乗せます。

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18434748.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_184419.jpg

自分で手を伸ばして撮っているのですが、風はいい顔をしているでしょ??

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18451744.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18463127.jpg

このまま1~2時間、風は私のお腹の上にいます。

空はじっとしているのが苦手です。
リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18481039.jpg

リュウと再会&風を抱っこ_e0123136_18482466.jpg

一分ももちません。

風は膝の上も大好きです。寝てしまいます。
空は遊ぶことが大好き。いっぱい遊ぶとコテっと寝てしまいます。

そうそう・・・風は散歩でウンもシッコもできるようになりました。
空も毎回、両方済ませます。

まだフラフラ歩きますが、お散歩が楽しいと思っているようです。
風も空も、とってもいい子です。
by ronmama-p | 2009-06-18 18:53