人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明日はいぬ親会!!

あ~ん、明日の予報は雨ですよ~!!
それも12時から15時までが雨になってます(>_<)
もう、絶対にやんでほしいです。

今現在、開催の方向でいます。
足もとが悪いと思いますが、どうかお越しくださいね。
(中止の場合もありますので、必ずイベント情報をご確認ください)


さて、もうお気づきの方も多いと思いますが、明日は風のお見合いです。
木曜日に「いつでも・・・」に掲載されて、すぐに複数のアンケートをいただきました。
このままでは先月のさつき(メロディ)と同じになってしまうと思い、掲載を取り下げてもらい、あるご家族様とお話を進めさせていただきました。

風 : また今日も仮母さんのお腹で寝ちゃったの。
明日はいぬ親会!!_e0123136_17534327.jpg


風はいぬ親会にエントリーしていましたので、実際に風を見てからアンケートをと思ってくださったかたもいらっしゃったかと思います。
ですが、すでに何の問題もないかたから複数のアンケートをいただき、お断りしなければいけないのは本当に辛いことです。
すでに昨夜、メールと電話でお断りさせていただきました。

他にも本当のおうちを待っている子がたくさんいます。
是非、すてきなご縁があることを願っています。


そして明日は空が頑張りますよ。
明日は子犬は一つのテントに集まりますので、ぜひたくさんのわんちゃんをじっくり見て、預かりボラにたくさん質問してくださいね。
風も、お見合いでご縁が繋がらなければ、急きょ募集バンダナをつけますからね。

そしていぬ親会に参加するのは子犬だけじゃありませんよ!!
可愛い成犬もたくさん参加します。

成犬は性格もわかっているし、トイレのタイミングもわかるし、お留守番ができる子が多いです。子犬は確かに可愛いけれど、最初は体力勝負ですよ。
いつもトイレシートを交換している気がするし、雑巾片手に追いかけることも多いです。
鳴かないと思ったら鳴くとか吠えるということも出てくるかもしれません。

成犬は懐くのか??とよく聞かれますが、絶対に懐きます!!
どうか会場を一周してみてくださいね。

 
先月、さつき(メロディ)とみなみが参加しましたが、すぐに寝てしまいました。
今月も寝ちゃうでしょう・・・。

明日はいぬ親会!!_e0123136_1893611.jpg

まさか、こんな格好で寝ることはないと思うけど・・・。

子犬はいつでも、どこでも寝れちゃいますからね。
明日はいぬ親会!!_e0123136_18122045.jpg


空 : アタシの本当のパパママ、会いに来てくれるかしら??
明日はいぬ親会!!_e0123136_18141575.jpg


まぁ・・・果報は寝て待てと言いますからね。

明日はいぬ親会!!_e0123136_1815510.jpg

明日はいぬ親会!!_e0123136_18193357.jpg

はちとクーも、寝ながら祈っててね。
by ronmama-p | 2009-06-20 18:22