人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ヒカル、いぬ親様大募集~!!

今週末は恒例のいぬ親会です。

8月のいぬ親会ということで、参加頭数がいつもより少ないようです。
でも可愛いわんこたちが、本当のおうちをさがして参加します。

どうかたくさんのかたにお越しいただけますように・・・。
預かりに興味があるかたも、是非いらしてくださいね。


さてヒカルは、少し前からちばわんのHPに掲載されていましたが、「いつでも里親募集中」と「ホワイトキャット」に掲載されました。

そちらからアクセスいただくかたも多いので、改めてヒカルのことをご紹介させていただきますね。


ヒカルは3月25日に、愛護センターから我が家にやってきました。

↓ センターでのヒカル
ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_17502225.jpg


推定2か月、2.2kgでした。
ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_175152.jpg


4月24日に我が家を巣立ったのですが、これ以上飼育が困難な出来事があり、戻ってきました。いぬ親様はギリギリまで、限界まで頑張ってくださいました。そしてうちに到着するまで、愛情を注いでくださっていました。

戻ってきたのは残念でしたが、ヒカルは本当に素直で明るい子に育っていました。

性格は二重丸と書きましたが、その上をいく花丸です。
本当に手がかかりません。

ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_17562256.jpg


お散歩が大好きで、1時間を平気で歩いてしまいます。
散歩時にウンもシッコも済ませますが、室内でも1~2回シッコをします。
トイレシートのど真ん中に、ちゃんとできます。
男の子ですが、足をあげません。

人が大好きで、ワンコも大好きで、猫を追いかけることもありません。
体重差があるゲンとも、ちゃんと加減をして遊んでいます。
時々ゲンが「きゃん」と鳴くとすぐにやめます。そしてゲンの逆襲を受けます(笑)

ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_1804564.jpg


おもちゃで遊ぶことはありません。
遊び方を知らないようです。

嬉しいと飛びついてしまうことがあります。
「まて」や「お手」などはまったくできません。これからになります。

甘えん坊なため、人のそばにいたがります。
私がすわるとひざに乗ってこようとします。重いですが満足そうです^_^;

ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_1853269.jpg


まだまだお勉強することはありますが、家庭犬として困ることはまったくありません。

こんなヒカルのいぬ親様を募集しています。
よろしくお願いいたします。



我が家の家訓 : 果報は寝て待て
ヒカル、いぬ親様大募集~!!_e0123136_185974.jpg

by ronmama-p | 2009-08-13 18:08