人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

満足な毎日

昨日今日とトイレの失敗のないリュウ。
相変わらず追いかけっこをしていますが、変化と言えば時々クーがリュウを追いかけるようになったということ。クーがリュウにネコパンチすることもあります。
それがいいのかどうか、わかりませんが・・・。


リュウのことについては、よしださん、チビスケ母さんにアドバイスをいただきました。
meronsmamaさんにも相談しました。
ひーままもアドバイスをありがとう。
でも、こういうことってあまり珍しくないことがわかりました。


先日のいぬ親会でもmikiさんに話したら、「うちだって~・・・!!」と体験談を話していただきました。そうすると、結構安心しちゃうんですよね。



今日のリュウとクー


娘が積み上げたアニメ本を倒して、カーテンもどけて、クーが寝ていたところに登場~


リュウはクーの前足が気になるよう・・・
満足な毎日_e0123136_19135072.jpg



あ!! カプしちゃった!!
満足な毎日_e0123136_1914373.jpg



でもクーは前足を引っ込めませんよ。 「う~・・・」と低く唸っています。
満足な毎日_e0123136_19142222.jpg



クーの後ろ足の爪が出ました。
満足な毎日_e0123136_19144579.jpg


ここでリュウは退散。


リュウも日向ぼっこしたかったのかもしれないですね。
クーはそのまま寝てしまったので、リビングのドアを閉めてリュウと遊びました。


リュウったら、抱っこが嫌いなのに私の膝に乗ってきました。
ず~っとゴロゴロ言っていました。
私の足をフミフミし始めました。


満足な毎日_e0123136_19224162.jpg

気が済んで寝ました。


その後、ロンの血液検査の結果を聞きに病院へ・・・
満足な毎日_e0123136_19235574.jpg

標準値を外れている項目が3か所もあるんですよ。
でもこのくらいなら大丈夫って言われました。


ロンもリュウもクーも、私にとってかけがえのない命。
いろいろある毎日ですが、私は満足しています。


5年後も10年後も、こんな毎日が続いていますように。
by ronmama-p | 2009-09-26 19:29