人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

新しい預かりっ子たち

小雨の中、愛護センターに行ってきました。
アスカさん、いつも本当にありがとうございます。

来週、譲渡会が開かれるので、オスは残すように言われました。
今日は二人だけだったので、収容棟には入らずに直接子犬舎のほうへ行きました。

そこには可愛い子たちが十数頭いました。



うちに連れて帰れるのは2頭だけ・・・
2頭が限界です。

一生懸命アピールする子。
いっぱい尻尾を振ってくれる子。

アスカさんと、「この子は引き出したらすぐに決まるよね~。」と言える子たちもいました。
でもその子たちは、ほかの人がきっとすぐに引き出してくれるでしょう。



引き出したあとに、書類をもらいに職員のOさんのところに行ったら、「どの子を出したのか見せて。」と言われたので車の中のケージを見せたら、「あ~、この子にしたのね。」と笑っていました。「この子たちを引き出してもらえてよかった・・・」ですって。

ははは・・・意味深~!!

いやいや、わかっていますって。大丈夫、じっくりやりますから。

では、ご紹介しますね~!!





新しい預かりっ子たち_e0123136_18441460.jpg

新しい預かりっ子たち_e0123136_18474696.jpg



わかりますか??
笑顔がまったくありません。


新しい預かりっ子たち_e0123136_18452241.jpg

新しい預かりっ子たち_e0123136_18454014.jpg



ブルブル震えています。


新しい預かりっ子たち_e0123136_18483326.jpg

新しい預かりっ子たち_e0123136_18484649.jpg



私とまったく目を合わせません。
私はこのとき、かなりバカみたいな声を出したんですけどね^_^;
ま~ったくムシされました~!!



新しい預かりっ子たち_e0123136_19242423.jpg



ようやく私を見てくれましたが、この不安いっぱいの目・・・



いいんです!! 想定内です。
これからじっくりやっていきますよ。


みなさま、どうぞ応援をお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-09-30 18:54