人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

遊びます!!

今日のお天気・・・みなさんのほうはどうでしたか??
柏は突然の雨でした!!

仕事中で、雨の支度をまったくしていなくて、下着までずぶ濡れ。
とにかく全身ずぶ濡れ・・・というか、内臓まで濡れた気がします(>_<)

そこまで濡れちゃうと、案外楽しくなってきちゃいますね^_^;

でも、明日は晴れマークですよ!!
この先一週間で唯一の晴れ日です。
ちばわんパワーってすごいですね。

みんな、鎌倉のタンコロ公園に大集合~!!

私ですが・・・路線図を調べ、鎌倉駅まではなんとか行けそうです。
あとは、誰かに聞くことにします。(他力本願)

本当の家族を探しているワンちゃんがたくさん参加しますよ。
フリマも開かれます。

みなさん、どうぞいらしてくださいね
私を見かけたら、「あ、無事に来れたんだ」と思ってくださいね(笑)
でも私、目立たないかも??
あとから、「ロンママ、来てたの??」なんて言わないでくださいね。



さ~て、水曜日に引き出してきたりん&すず
姉妹だけあって、結構遊びますよ。

昨日の娘と一緒の写真もシートがグチャグチャですが、派手に遊びます。


始まる前です。
遊びます!!_e0123136_18595881.jpg



「さて、そろそろ始めるか??」
遊びます!!_e0123136_1903046.jpg



「ぐしゃぐしゃ~」
遊びます!!_e0123136_1911284.jpg



「ひょいっと・・・」
遊びます!!_e0123136_1915571.jpg



「あ、怖いオバサンがこっち見てる・・・」
遊びます!!_e0123136_1923098.jpg



「び~りびり~」
遊びます!!_e0123136_1932954.jpg



「こっちも~」
遊びます!!_e0123136_1941662.jpg




気が済みましたか??



「楽しかったかも・・・」
遊びます!!_e0123136_19114091.jpg







リュウ、どう思う??






「いいんじゃね?? 」(私のお腹の上です)
遊びます!!_e0123136_19164734.jpg







あ、そ・・・
by ronmama-p | 2009-10-03 19:19