人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日は親〇かです。

大型台風が来ていますね。
娘は明日は休校になりそうです。
そして私も・・・「明日は休んでいいよ・・・」と嬉しいお言葉。
休んでも、遊びは行けないですけどね。


今日、帰宅したら玄関がすごいことになっていました。

今日は親〇かです。_e0123136_1835376.jpg


ヒマだったようで、相当遊んだわね。
運動不足は解消された??


ロン : まぁね・・・
今日は親〇かです。_e0123136_18383288.jpg

↑ 相変わらず、恋人の「ポチエ」をベットに入れて自分は外で寝てますね。



リュウ、そこは寝る所じゃないよ。
今日は親〇かです。_e0123136_18391796.jpg




あら、ポチエと添い寝なのね。
今日は親〇かです。_e0123136_18394370.jpg


実はこのベット、リュウとクーが一緒に寝てくれたらいいなと買ったものなんです。

リュウったら~・・・でも可愛いので(親〇か)、つい写真を撮っちゃう。

今日は親〇かです。_e0123136_18424055.jpg

今日は親〇かです。_e0123136_18425222.jpg


うふ・・・可愛い。ボケちゃっても可愛い(笑)

今日は親〇かです。_e0123136_18463218.jpg

今日は親〇かです。_e0123136_1846486.jpg


あ~、なんて可愛いの!!


クーも可愛い!!
今日は親〇かです。_e0123136_1852832.jpg



あ~、可愛すぎ!!
今日は親〇かです。_e0123136_1852407.jpg



ロンまで~!!
今日は親〇かです。_e0123136_18565982.jpg



ゴロゴロしているのがバレましたね。
だってね、みんなが乗ってくるから起きれないんですよ~。
もう、困っちゃう。(←喜んでいるくせに・・・という娘の声)









り&す : 仮母さん、アタシたちのこと忘れてない??








しまった~!!







今日は親〇かです。_e0123136_18593555.jpg


り&す : ふてくされてやる・・・
by ronmama-p | 2009-10-07 19:02