人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

1000倍の幸せ

今日は仕事から帰宅して、急いで掃除をして・・・


寝ているチビズを起こしちゃおうかな??
1000倍の幸せ_e0123136_1857977.jpg





りん~、すず~、お出かけするよ~!!




り&す : 行く行く~!!
1000倍の幸せ_e0123136_18581764.jpg




り&す : オサンポ嬉しいな~!!
1000倍の幸せ_e0123136_18585598.jpg



り&す : 一気にのぼれ~!!
1000倍の幸せ_e0123136_18592269.jpg



仮母 : バスが来た!! 間に合ったね。
1000倍の幸せ_e0123136_19020100.jpg




今日は我が家にお客様。



家に着いてからもチビズは大興奮!!
1000倍の幸せ_e0123136_1911540.jpg



りん : 好きすき~!!
1000倍の幸せ_e0123136_1933521.jpg



りん : 大好き~!!
1000倍の幸せ_e0123136_1945511.jpg



そうです。今日はりんのお見合いでした。



初対面の人にはビビるはずのりんが・・・



1000倍の幸せ_e0123136_1963039.jpg



大人しく抱っこされてくつろぎました。


1000倍の幸せ_e0123136_197861.jpg




なぜか、ロン乱入(汗)  噛んでるし・・・(滝汗)
1000倍の幸せ_e0123136_1993685.jpg




りんは、とっても優しいご家族に迎えていただくことになりました。

お届け日は未定です。

とてもとても楽しみに待っていてくださいます。

りんは大きな幸せをつかむことができました。

預かり家庭にいるより、100倍も1000倍も幸せです。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


りん、いぬ親様決定です!!
by ronmama-p | 2009-10-16 19:29