人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ピカチュウの娘

今日はまず、親〇か写真です。

ピカチュウの着ぐるみ(ツナギ)が室内着の娘。
ソファでお昼寝をしていたのですが・・・

ピカチュウの娘_e0123136_17585050.jpg

うふ・・・可愛い。


この場所が気に入ってしまったようですね。
ピカチュウの娘_e0123136_17591921.jpg



娘は寝返りをうちたいみたいですが・・・
ピカチュウの娘_e0123136_1801978.jpg



ありゃまぁ~・・・
ピカチュウの娘_e0123136_18059100.jpg



こんなことになってしまいましたね。
ピカチュウの娘_e0123136_1812625.jpg


18歳の娘、こんな格好でいいのか??
娘からクレームが入ったら、消去させていただきます 



さて、お昼寝からスッキリお目覚めの娘。
そろそろ、チビチビチビのビビリを解消したいところ。


まず、どのくらい怖がりなのか、私が見せてあげました。

私が撫でようとしたらこの顔!! カンナ : 食われる~!!
ピカチュウの娘_e0123136_1854590.jpg



娘が強行突破しました。
ピカチュウの娘_e0123136_187219.jpg



ゆっくりと・・・
ピカチュウの娘_e0123136_1873413.jpg



静かに・・・
ピカチュウの娘_e0123136_1881728.jpg




少しずつ・・・
ピカチュウの娘_e0123136_1885344.jpg



通じたかな??
ピカチュウの娘_e0123136_1893824.jpg



ロッカ、怖くないよ・・・
ピカチュウの娘_e0123136_1810752.jpg



ほらね・・・
ピカチュウの娘_e0123136_18103578.jpg



ニンゲンって怖くないんだよ。
ピカチュウの娘_e0123136_1811382.jpg



ロッカもすぐに気がつくよ。
ピカチュウの娘_e0123136_1811974.jpg



今はまだこんな感じです。
でも、進歩していますよ。

すぐに人が大好きな子たちになると思います。
センターで同じ部屋にいたプラムは笑顔ですよ。

でも焦りません。

ニンゲンに捨てられてしまったこの子たち。
もう一度、ニンゲンを信じてほしいですからね。
仮宿でゆっくり休みましょう。

いぬ親様募集はそれからにさせていただきます。
募集の写真は笑顔のほうがいいですものね。

いつも、ゆっくりで申し訳ありません。
by ronmama-p | 2009-11-01 18:25