人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

寝顔、寝姿

今日は、ちょっと嬉しいことがあったので最初にお知らせさせてくださいね。
預かりっ子のことじゃないので申し訳ないのですが・・・


リュウとクーの関係は相変わらずで、でも一方的にリュウがクーをいじめるというわけでもなく、よく見るとクーがちょっかいを出すことが多いんです。それでリュウを怒らせてしまうことが多いんです。

確かに最初はクーが何もしていなくても、突然追い払ったりしていました。
リュウを叱ったこともありました。でもネコって叱ってもダメなんですよね。
それで、「どうしてクーをいじめるの??」って聞いたら、リュウは「だってね・・・」と私に言ったんです。これ、本当ですよ。確かに「みゃ~」でしたが、私を見る目は、「だってね・・・」だったんです。

それで、よく見たらクーのほうが悪いことも多かったんですよね。
リュウが最後に追いつめて噛んじゃうのはダメですがね。

でもお互いに怪我もなく、クーはリュウのストーカーもしていますし、気にしていません。

そんな関係なので、なかなか2ショットが撮れないでいました。
そしてロンとの3ショットは今まで一枚も撮れなかったんですよ。


それが、とうとう撮れました!!






寝顔、寝姿_e0123136_17545964.jpg


微妙ですか??  すみません。

でもね、これでも私はすごく嬉しくて、思いっきり腕を伸ばしてカメラを取り、シャッターを押したんですよ。私の心の中は、「やった~!!」だったんです。


でも、そのあとに驚くべき光景が・・・



寝顔、寝姿_e0123136_17565033.jpg


ちょっと並び方がおかしいですが、すごいでしょ??

寝顔、寝姿_e0123136_17575179.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_17581147.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_17583177.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_17584923.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_1759231.jpg


同じような写真でごめんなさい。
でも、実際はこの何倍も写真を撮っちゃったんですよ。

ネコ団子は無理でしょうが、寒くなってきたのでこれからもこういうことが増えますね。
寒いのは苦手ですが、冬が楽しみです。



では、預かりっ子ちゃんたちですが、人馴れは日々進歩しています。

トイレですが・・・今回はかなり苦戦しています(>_<)
ロッカは100%成功します。
カンナとつばきが・・・(T_T)

当初、サークルは5面だったのですが最近は8面にして広くしています。
そうすると、途端にトイレを見失ってしまいます。

そのため、お留守番のときは5面にしています。
5面なら失敗はありません。

今日は寝顔、寝姿特集ですよ。

寝顔、寝姿_e0123136_1821941.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_1862029.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_1863433.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_1864938.jpg

寝顔、寝姿_e0123136_1873441.jpg



寝顔を見るとほっとして、つい写真を撮っちゃいます。




ネコ団子じゃなく、イヌ団子??
寝顔、寝姿_e0123136_1819325.jpg

ロッカは重いと思うんですけどね~(笑)



そして・・・すごい写真が撮れました!!







寝顔、寝姿_e0123136_18204560.jpg


きゃわいい~!!


一番ビビリのロッカがヘソ天なんて・・・
仮母、ウルウルですぅ~。
by ronmama-p | 2009-11-05 18:26