人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

会いに来て!!

激しく降った雨も、予報よりもはやくあがりましたね。
明日はまだ足場がよくないかもしれませんが、晴れマークですよ!!

明日はロッカを連れて、カンナとつばきが参加します。

今日、このブログにお越しいただいたかたに、特別につばきの秘密を教えちゃいますね。
誰にも言っちゃダメですよ。
つばき本犬もこのことは知りません。 つばきにも内緒でお願いしますね。





実は・・・




つばきは今までにお問い合わせが一件もありません(>_<)




鼻黒の女の子ってダメですか~??
実はこれもまた大きな声じゃ言えないんですけど・・・

ロッカやカンナより、ず~っと飼いやすいんですよ!!


このことを、つばきに知れたら絶対に私のせいだって言うでしょうね。


3頭いるから、アピールタイムも3分の1
鼻黒ちゃんだから写真がコワモテ


でもね、うちの家族も、宅急便のⅠさんも、つばきにお問い合わせがないことが不思議なくらいだって言うんですよ。


つまり!! 実際に会っていただけたら、つばきの良さをわかっていただけると思うんです。


明日、つばきに会いに来てください!!
(ほかにも可愛い子たちが約50頭いますよ~!!)



ということで、今日はつばき特集です(笑)



お散歩は上手とは言えませんが、とても楽しそうです。
会いに来て!!_e0123136_186871.jpg



尻尾は一度も下がりませんよ。
会いに来て!!_e0123136_1863338.jpg



スキンシップタイムでは、とても嬉しそうに寄ってきます。
会いに来て!!_e0123136_1872365.jpg



嬉しくて飛びついちゃったり、洋服をひっぱちゃうのはご愛敬。すぐに直りますよ。
会いに来て!!_e0123136_1882217.jpg



後姿も格好いいでしょ??
会いに来て!!_e0123136_18978.jpg



吠えたり鳴いたりは、ほとんどないです。
とても食いしん坊です。(←褒めてない??)

トイレの成功率もかなり上がっています。

今までの預かりっ子で、お届け後に新しい環境に慣れる時間が必要な子もいました。
でもつばきは、とても順応性が高いと思います。


明日はカンナもいるので、プラム預かりのミルクママにも応援をお願いしました。
ロッカとキョウダイのプラムです。再会が楽しみです。


ミルクママも私も、自称「目立たない人間」だし、おまけに二人とも「人見知り」。
こんな二人で大丈夫かしら??


みなさん、私たちを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね。

会いに来て!!_e0123136_18165314.jpg


ロッカはいぬ親会後にお届けです。
大きな幸せが待っています。


カンナもつばきも、続きたいですね。

密かに、つばきは仮宿で年を越しそうだと思っている私・・・
それでも別にいいんだけど・・・




最後に・・・
どうしても篠崎まではちょっと行けないなとおっしゃるかた・・・

いつも応援してくださっている鹿村さんが、ちばわんのいぬ親会のPRをしてくださっているので、私も・・・鹿村さんのブログから一文をお借りします。

明日 11/15は晴れだそうです。晴れれば
定例、「どうぶつ福祉の会 AWS」の柏の葉公園でも里親会があります。

今回も可愛い仔犬、子猫が参加しますので、ぜひお出まし下さい。

又、「ペット里親会」様は、バザー開催です。
詳細は上記HPをご参照下さい。


多くの保護ワンニャンにご縁がありますように・・・
by ronmama-p | 2009-11-14 18:26