人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

カンナのお届け

今日はいいお天気だったですね~。
3連休の初日、みんなどこかにお出かけしたいですよね~って大渋滞の中、カンナをお届けしてきました。

調布は私の運転では限界を超えていました。
行きは3時間弱。帰りはなんとか1時間50分。

その一番の被害者はこのかた・・・


カンナ : 死にそうです・・・
カンナのお届け_e0123136_1902056.jpg

いや、まだ家を出て10分ですけど・・・(ヨダレが・・・)


30分の間に5回もゲロリンチョ。でも渋滞のお陰で全部キャッチ!!


カンナ : またいぬ親会ですか??
カンナのお届け_e0123136_1932467.jpg



違うよ~。この前、会いに来てくれたご家族のおうちだよ~。



カンナ : 仮母さん、あと10分しか持ちません・・・
カンナのお届け_e0123136_196337.jpg



あともう少しだから頑張れ!!合計7回のゲロリンチョ。





ヨダレまみれで到着して、早々にシャンプーしていただきました。




カンナのお届け_e0123136_1981326.jpg

ドライヤーはやっぱり苦手だったようです。


カンナのお届け_e0123136_1985792.jpg

カンナのお届け_e0123136_1991040.jpg



「かわいい~」を何度言ってもらえたか・・・。



カンナのお届け_e0123136_19512275.jpg

カンナのお届け_e0123136_19513611.jpg

すっかり甘えん坊ぶりを披露して、おねだりダッコ。


カンナのお届け_e0123136_19114078.jpg

私のところに来ないんですよ~。



カンナを見るみんなの目が優しくて・・・
私まで、ほんわかした気持ちになりました。


カンナのお届け_e0123136_19212464.jpg

眠いんだけど・・・


カンナのお届け_e0123136_19215692.jpg

お腹もすいたし・・・



お兄様にもダッコしてもらって・・・
カンナのお届け_e0123136_19454133.jpg



完全にW家のアイドルになりましたね。


うちでは、愛情も3分の1でした。
ロッカやつばきの後ろにいつもいたカンナ。


と~っても愛されること、間違いないと思いました。



そろそろ失礼します・・・と立ちあがったとき、


カンナ : じゃぁね~、バイバイ!!
カンナのお届け_e0123136_1930389.jpg



すっかり私より、Wさまのおうちの子になっていました。


Wさま、今日は本当にありがとうございました。
トイレシートやお菓子など、たくさんのお心づかい、感謝します。


カンナは「とわに」ちゃんになりました。
「永久に」です。
ご家族様の気持ちが込められていますね。


帰宅してメールチェックしたら、さっそくメールが届いていました。


今日は遠いところ、どうもありがとうございました。

さっそくおしっこシートにおしっこしました☆
完璧だったので家族全員驚きました(笑)
おしっこはちゃんと出来るし、鳴かないし!
なんておりこちゃんなんだろう♪♪

そして、ピンクのベットも使ってくれました!
乗った瞬間可愛すぎて写真とりまくりました。
今は夕飯時とかで色々音がするせいか、
眠いのに寝れない感じです。

これからの毎日が楽しみです♪
本当にありがとうございました☆



一度はいらないとされた命が、キラキラと輝いていました。
カンナを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

本日11月21日、ちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2009-11-21 19:47