人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

最後のお散歩練習

いよいよ明日はつばきのお届け。
つばきのおうちでは、お迎えの準備万端です。

お散歩練習も今日と明日の朝だけ。
最初の時から比べたら、数段上手になりましたよ。


まずはウンを家の前でしてから・・・
最後のお散歩練習_e0123136_1962364.jpg




路地の入口のフェンス前で、通り過ぎる車やバイクを見ます。
今日はフェンスのギリギリ近くまで行けました。
最後のお散歩練習_e0123136_19866.jpg



大きなトラックが通りました。
最後のお散歩練習_e0123136_1984151.jpg



でも、逃げませんよ~。
最後のお散歩練習_e0123136_1991024.jpg

最後のお散歩練習_e0123136_1992388.jpg

最後のお散歩練習_e0123136_1993888.jpg

最後のお散歩練習_e0123136_1995569.jpg


大きな音がしても私の足の間に入らなくなりました。


最後のお散歩練習_e0123136_19104241.jpg

余裕で、落ち葉で遊び始めました。



先月29日にセンターから引き出し、ちょうど一ヶ月後に本当のおうちにお引越しです。
順応性の高いつばきですから、きっと馴染むのも早いと思います。


明日は高速を使わないので少しほっとしています。
頑張ってお届けしてきますね。
by ronmama-p | 2009-11-28 19:14