ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイパー娘

昨日はみなさんを驚かせてしまいましたね。

三毛の赤ちゃん猫です。

保護した時の状態が悪く、ずっと治療を受けていました。

先週、ようやくうちで治療を継続できるまでに回復したので、お迎えに行ってきました。

e0123136_21173696.jpg


ウイルス性のものなので隔離が必要でした。

でも、やっぱり完全に隔離は無理ですね。
おうちに到着したとき・・・

e0123136_21202031.jpg

e0123136_21203474.jpg




ロンとは初日から仲良しでした。
リュウはすごく気になって仕方がないようでした。

e0123136_21215967.jpg

e0123136_21221470.jpg

e0123136_21222922.jpg

e0123136_2122514.jpg


残念ながら後遺症が残ってしまいました。
そのため、今後もケアが必要です。
でも完治を目指して頑張ります。

大切な私たちの新しい家族です。
注文した迷子札が今日届きました。

名前ははなです。
とにかく元気一杯なハイパー娘です。

預かりっ子ではありませんが、これからブログに登場しますのでよろしくお願いします。


はな : なんかヘンなおうちに来ちゃったみたい・・・
e0123136_21263746.jpg

by ronmama-p | 2009-12-03 21:30 | Comments(18)
Commented by 黒ラブラン at 2009-12-03 21:52 x
はなちゃん…可愛いお名前ですね~♪
とっても美人(猫)さんだし、これからが楽しみですぅ~!

Commented by カプアンパパ at 2009-12-03 22:17 x
ロンママさん、はなちゃんが家族になって、おめでとうございます!
美猫さんですね!
そして、ロンママさん子だくさんになりましたねぇ(笑)。

どうでもいいことですが、カプアはハワイの言葉で「花」です。
カプアもハイパー娘です(笑)。
Commented by 小粒まま at 2009-12-04 00:35 x
うわぁ~!!はなちゃん初めまして♪
“へんなおうち”どころか、とーってもステキなご家族のいるおうちだよ。きっと毎日が楽しいよぉ~(笑)。
ブログではなちゃんが見れるのを楽しみにしてるね!
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-04 01:30 x
おいおい、この展開。。。びっくり。。。
ロンママが産んだ?
今年は悲しいことが続いたけど、またロンママのお家が賑やかになって良かったわ♪
なんか、猫の預かりも始めるとか言い出しそうで怖い(笑)
Commented by 鹿村 at 2009-12-04 16:49 x
おや!!べっぴんさんの三毛ネコですね。
はなちゃん、ぴったりの名前です。
本当にべっぴんさんだ!!
これから、よろしくね。はなちゃん
Commented by きこ at 2009-12-04 21:08 x
うわ~。とっても可愛いはなちゃん。家族が増えましたね。おめでとうございます。
Commented by natsu6an at 2009-12-04 22:37
美人さんですね~
はなちゃん、これからの成長ぶりが楽しみです^^
元気になって良かったね!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-12-05 14:17 x
募集じゃなく、家族がふえたのね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハイパー娘ですか。。。
でも大変な時期があった様ですから、ハイパーでも何でも、元気な姿がみられて嬉しいね☆

その内、運命の出会いっちぅーのも聞かせてね。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:14 x
黒ラブランさん、
娘の一声ではなに決まりました。(何気にいつも偉そうな娘なんです^_^;)これからどんな子に成長していくのか私も楽しみです。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:17 x
カプアンパパさん、
今までは多種だったのですが、ワンニャンに限定してきましたね。
うちの子たちと相性が悪かったら・・・と心配だったのですが、まったくそんな心配は無用でした。
カプアちゃんと「花」つながりだったんですね。見るからに和猫なので「はな」にしました。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:18 x
小粒ままさん、
ありがとうございます!!
預かりっ子がいたら登場も減るかもしれませんが、しばらくははな特集ができそうです(笑)よろしくお願いいたします。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:20 x
くぅママ☆~、
えへへ・・・ものすごく賑やかになったわよ!!
預かりは責任があるからね~私には無理だわ^_^;
はなはほっとけば大丈夫。一番えばっているのよ。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:21 x
鹿村さん、
急展開でこういうことになりました。
新しい家族・・・かなりハイパーでお転婆です。
半年もすれば大人しくなるかなぁ~。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:22 x
きこさん、
ありがとうございます!!
まだこれからもケアが必要ですが、何ていうことないですね。ベアーちゃんのケアがラクだというのもわかります。
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:24 x
安ママさん、
ありがとうございます。
子猫ですから、どうなることかと思いましたがここまで元気になりました。いや・・・ちょっと・・・元気すぎ??
嬉しい悲鳴です(笑)
Commented by ロンママ at 2009-12-05 21:26 x
メイマミ&アイママさん、
飲み薬、目薬が手放せないんですよ~。でも、いつかきっと完治目指して頑張ります!!
なんにせよ、新しい家族が増えるという子とは賑やかでいいですね~。
Commented by マリー母 at 2009-12-05 21:50 x
エエ~ッ、ニャンコ3頭にワンコ1頭?い~じゃないですか、にぎやかで。女の子ですか?はなちゃん、変じゃなくてにぎやかなお家にきた幸せ者ですね。子犬もそうですが、子猫の可愛さも犯罪物ですよね。我が家も犯罪物に、負けてしまいました。
 今後の活躍を楽しみにしています。
Commented by ロンママ at 2009-12-07 21:21 x
マリー母さん、
はい、こんなことになっちゃいました~!!(笑)
毎日が賑やかで楽しいですよ。子猫は何をしても可愛く、それはクーやリュウもそう思っているみたいです。でも、すぐに大きくなっちゃいますね。