ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロッカ改めみかんちゃん、正式譲渡のお知らせ

最初にお知らせとお願いです。
ちばわん卒犬バアニが逸走迷子になっています。
神奈川県大磯地方のかた、どうか注意してくださるようお願いいたします。
また、男性に対して大変恐怖心を抱いている子です。
追いかけたりせずに、逃げた方向をご連絡いただきたいと思います。

e0123136_22423464.jpg





先月15日からトライアルに入っていた、ロッカ改めみかんちゃんが正式譲渡になりました。
お嬢様に気にいっていただき決定したロッカでしたが、今ではパパさんに一番懐いているそうです。
e0123136_22274398.jpg

e0123136_2228420.jpg

パパさんの膝の上が嬉しいんでしょうね。

今は、終日ずっと一緒にいる父のあとを生まれたてのひよこばりについてあるいており、あまりかまってもらえない私は、大変ジェラシーをいたしております。

というメールを以前、お嬢様からいただいていました。
でも、引退して家にいることが多かったパパさんの楽しみが増えて、よかったと思います。みかんちゃん、きっとⅠ家を明るくしてくれているんでしょうね。
e0123136_22294160.jpg


私はロッカの写真を撮るのが本当にヘタで困っていました。
どうしても可愛く撮れなくて・・・。
いぬ親様からも、赤目になってしまうし、顔がはっきり撮れないという悩みをいただいたことがありました。
実物が一番かわいいからいいんですよね!!

e0123136_22321449.jpg


ありがとうございました。
これから、まだまだいろいろなことがあると思います。

どうか、よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-12-19 22:33 | Comments(4)
Commented by atomyu55 at 2009-12-19 23:36
みかんちゃん、おめでとう。
ナッツも続きますよぉ。いつか、姉妹で会えるといいね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-20 13:53 x
ロッカはちゃ~んと群れのリーダーが分かっているのね。
賢いわ。。。^^
これからの幸せ報告も楽しみです♪
Commented by ロンママ at 2009-12-20 20:59 x
ミルクママ~、
ありがとう!!
ナッツと一緒に幸せをつかんだものね。いつか再会できたらいいね。いぬ親会の時はすぐに思い出さなかったから、きっと忘れちゃうかな??
Commented by ロンママ at 2009-12-20 21:01 x
くぅママ☆~、
お見合いのとき、ママさんとお嬢さんがロッカをとても気に入ってくれて、パパさんはみんな(カンナ、つばき)可愛いからどの子でもいいよなんて言っていたのに、ロッカがパパさんを大好きになって、きっと楽しい毎日だと思うわ。
大人だけの家族がにぎやかになったみたい。