人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

カンナ改めとわに 正式譲渡のお知らせ

毎日、寒いですね~。
夜道をバイクで走りながら、センターの子たちを想像してしまいます。
忙しいけれど、預かってしまおうか…とか考えています。
でも、やっぱり無理。
途中で帰ることはできるけど、12時間以上のお留守番になってしまう。
2年前のカジュは成犬だったし、それまで家庭犬だったからお留守番に何も心配がいらなかったから。

やっぱり年明けまで体力を温存しておいて、年が明けたらまた頑張ります。


先月は3頭が巣立ったので、近況報告や正式譲渡が相次いでいます。

今日は、カンナ改めとわにの正式譲渡のお知らせですよ。

我が家に来て早1ヶ月。
家の中ではもうすっかり慣れて、おてんばぶりを発揮しています。
なぜか昼食後テンションが高くなり・・・
物凄いスピードで部屋中を駆け回ったり、
ホップ、ステップ、ジャンプとソファに飛び乗り、おもちゃ箱にずぼっとはまり、ベッドに着地!
ハウスに行ったかと思うと、遠くから床に転がってるぬいぐるみ目がけスライディングしそのまま2回転・・っと
毎日が大運動会さながらに元気いっぱいです。
こんなにエネルギッシュなとわにですが、散歩に連れ出すと・・
やっぱりダメです!借りてきた猫(いいえ犬)のようになり、人や車やいろんな音に怖がりすぐ戻りたがります。
なので仕方なく、少しずつ慣れるよう殆どだっこの散歩となってます。


カンナ改めとわに 正式譲渡のお知らせ_e0123136_22131741.jpg

カンナ改めとわに 正式譲渡のお知らせ_e0123136_22133746.jpg

カンナ改めとわに 正式譲渡のお知らせ_e0123136_22135535.jpg


うちにいたときより、ず~っと元気です。
一人っ子生活を満喫していますね。
どの写真を見ても、安心しきっているのがわかります。

今日いただいたメールの一部ですが・・・

今我が家は、パワフルなとわにから元気の素を貰ってるっという感じです。
話題はとわにの事ばかり・・お散歩行って歩かなくても、ウンチ食べても、
あらゆる物をかじっても、何をしててもしなくても、ただ可愛くて・・見てるだけで幸せな気分になります。

既に我が家のアイドルです!

カンナ改めとわに 正式譲渡のお知らせ_e0123136_22162864.jpg


家族写真の後ろに、先代のわんちゃんの写真がありますね。
きっと見守ってくれているのでしょう。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-12-22 22:19