ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

15の命、後半

先ほどバイクで帰宅したとき、まだクリスマスのイルミネーションが輝いているおうちがたくさんありました。いつまで飾っているのかな??
私の職場では毎年クリスマスケーキが配られます。「あげるよ」と言ってくれる人もいるので、複数ゲットできる年も・・・!(^^)!

今年はこれ・・・
e0123136_2103664.jpg

携帯で撮ったのでイマイチですね。
修正したところに会社のマークが入っているんですよ。
実は昨年と同じケーキでした。味は・・・普通かな??

昨年はリュウを探しているときだったのでクリスマス気分ではありませんでした。
今も迷子でおうちに帰れないでいる子がいます。
どうか一日もはやく、おうちに戻れますように・・・。



さて、前回は今年前半にうちから巣立った子を載せました。
今日はその続きです。

⑨ 8月6日引き出し 8月18日卒業
ゲン
e0123136_2172363.jpg


⑩ 3月25日引き出し 一度卒業した後8月10日戻り8月23日卒業
ヒカル
e0123136_21113484.jpg

e0123136_21115411.jpg


⑪ 9月30日引き出し 10月21日卒業
すず
e0123136_21151457.jpg


⑫ 9月30日引き出し 10月24日卒業
りん→ミルク
e0123136_21161100.jpg


⑬ 10月29日引き出し 11月15日卒業
ロッカ→みかん
e0123136_21191416.jpg


⑭ 10月29日引き出し 11月21日卒業
カンナ→とわに
e0123136_21202233.jpg


⑮ 10月29日引き出し 11月29日卒業
つばき→リンリン
e0123136_21212045.jpg


以上15頭です~。

数だけみれば「すごい!!」と思われるかもしれませんが、私なんてまだまだです。
子犬だから手がかかりますし、コクシ・オンパレードですからね、大変かもしれませんが、もっと大変な思いをしていらっしゃる預かりさんはたくさんいます。

私なんて・・・まだまだです。

でもできる範囲で頑張ってきました。
来年も、ロン、リュウ、クー、はなの協力を得ながら頑張っていこうと思っています。
by ronmama-p | 2009-12-27 21:28 | Comments(8)
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 07:36
みんな幸せになったね。ロンママの頑張りはすごいよ。こんなにたくさんの大切な命だわ。でも、さりげなく来年も頑張って行こうね。
Commented at 2009-12-28 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きららママ at 2009-12-28 13:02 x
今年もまた1年駆け抜けたね♪みんな幸せになったからまた来年頑張ろう!出来るときに出来ることを☆だよね。
Commented by きこ at 2009-12-28 20:41 x
ロンママさん、凄いですよ~。
皆、こんなに小さくって・・・こんなに小さいのに、センターに居て・・・ロンママさんが、救った命。凄い意味を感じます。
会社でクリスマスケーキ・・・良い会社ですね。美味しそうですけど。
Commented by ロンママ at 2009-12-28 21:34 x
ミルクママ~、
みんな幸せになって嬉しいね。来年もできることを無理なくやっていくつもり。お互いに頑張ろうね!!
Commented by ロンママ at 2009-12-28 21:35 x
鍵コメさん、
あとでブログにお邪魔しま~す!!
一緒に頑張りましょうね!!
Commented by ロンママ at 2009-12-28 21:37 x
きららママ~、
今、頑張っているみんなには申し訳ないけど、私は来年また頑張るわ。帰宅が21時近い今はやっぱりどうしても無理だもの。
Commented by ロンママ at 2009-12-28 21:40 x
きこさん、
私から見れば、きこさんのほうが何倍もすごいですよ!!尊敬です。私はどうしてもケアが必要な子は無理なので申し訳ないです。ラクをしているつもりはないのですが・・・。
その分、回転をよくして一匹でも多くの子を引き出そうと思っています。また来年頑張りますね。