人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ララが亡くなって1週間がたちました。

ララがうちにいたのは1週間。

やはり、短すぎましたね。



そんな今日、じのりんさんから郵便物が届きました。

可愛い切手。
絵_e0123136_18114860.jpg

送られてきたのはララの絵です。

絵_e0123136_18121080.jpg




ポストカードも・・・。

絵_e0123136_18123656.jpg


小粒ままさんのブログでララを知り、ララが生きていた証にと描いてくださいました。

とても嬉しいです。




じのりんさんは、私のブログの少ない写真から、想像して描いてくださいました。

本当にそっくりです。

こんな可愛い顔も、時折見せてくれました。



宝物になりました。

絵を入れて飾るものを買ってこないと・・・。



本当にありがとうございました。




さて、ルルですが2回目のワクチンも終了して、駆虫も完了。

30日のいぬ親会に向けて、体調を整えて・・・

引き出してきた12日には2.6kgだった体重も、4.0kgにまで増えていました。

ちょっと食べさせすぎちゃったかな??^^;


ルル : 獣医さんは、おデブじゃないって~。
絵_e0123136_18154078.jpg


相変わらず、写真を撮りにくいです。

ルルの後ろを見ていただければわかりますが、ルルは器を逆さまにする癖があります。

器だけじゃなく、ベットもです。

一生懸命、必死にひっくり返し、満足げな顔をします。


ルル : ちゃぶ台もひっくり返したい~
絵_e0123136_18192552.jpg


ちょっと怖がりなところはあるけれど、お転婆娘になりそうです。
by ronmama-p | 2010-01-25 18:24