人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会の話 2日目

昨日はルルのいぬ親様決定に、お祝いコメントをたくさんありがとうございました!!
さっそく、グッズを揃えていただいています。


さて、いぬ親会の話を今日もまた・・・


玄関で準備をしていたら、必ずお邪魔ムシが来るんですよ。

いぬ親会の話 2日目_e0123136_1851166.jpg


ねこ親会参加のひーままに乗せて行ってもらったので、会場到着は9時半!!
(いぬ親会は12時からですけど・・・)
ねこ親会の参加者は10時集合と、たーぼーさんからお達しがあたそうで、この時間でもすでにたくさんのスタッフさんが到着していました。


ルルを抱っこしていたので、ほとんどお手伝いができず・・・
もっぱら情報交換(おしゃべりとも言う)をしていました。


子犬会場ができたというので、さっそく持ち場につきました。


ルル : ここは何をするところですか??
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18343221.jpg



ルル : 人やイヌがたくさん集まってきた・・・抱っこして~。
いぬ親会の話 2日目_e0123136_1836352.jpg



ルル : 今日はずっとこうしていてね。
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18371416.jpg



ルル : これが私のチラシ??
いぬ親会の話 2日目_e0123136_183751100.jpg



私はプリンターを持っていないので、このチラシもボランティアさんにお世話になっています。


抱っこ大好き、るる母さんに抱っこしてもらいましたよ。


ルル : るる母さんがルルを抱っこ??
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18413228.jpg



ルル : あの・・・よくばりすぎじゃ・・・
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18421258.jpg


いいの、いいの・・・るる母さんに抱っこしてもらえば、いいご縁に恵まれるからね。


開始時間になったので、サークルの中に入れました。
このほうが目だっていいものね。


ルル : どこにも行かないでね。
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18451713.jpg


いぬ親会の話 2日目_e0123136_1845489.jpg


いぬ親会の話 2日目_e0123136_1846318.jpg



たくさんのかたにご来場いただきましたが、何といっても「子犬様」

いぬ親会の話 2日目_e0123136_1847895.jpg

いぬ親会の話 2日目_e0123136_18472351.jpg

唯一起きているえりかちゃんは12時に到着したからまだ元気。


このあと、ルルの運命のご家族がルルに会いに来てくださいました。


帰宅後は、この通り。
いぬ親会の話 2日目_e0123136_18515865.jpg



寝ていたら大きな幸せをつかんだよ。



いぬ親会の話は明日も続く~!!
by ronmama-p | 2010-02-01 18:56