人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日

1月12日にセンターから引き出してきたルル。
しばらくはあまりかまってあげれなくて、ちょっと可愛そうでした。

でもとても人懐っこく優しい性格はそのままに、すくすくと成長してくれました。

一緒のサークルにいたララにもいつも優しくて、部屋をガンガン暖かくしてさらにララの下には湯たんぽを2個入れていたんだけど、ララの体の下から湯たんぽを引っ張り出して自分がその上に寝ていたことがあったね。

ララにかけてあげてた毛布をすぐにグチャグチャにして仮母にちょっと怒られちゃったね。
わからなかったんだよね。ごめんね・・・。

ララは少し前から散歩を怖がるようになってしまいました。
会う人にもワンコにも怖くて、そこから逃げようとしてしまいます。

家では元気いっぱいなんですがね。

今日もまた・・・


ルル : やだ・・・
いよいよ明日_e0123136_191127.jpg

いよいよ明日_e0123136_19112275.jpg



隣の駐車場ではなんとか歩けたけど、やっぱりダメみたい。
いよいよ明日_e0123136_19135422.jpg



トイレは少し覚えたけど、マテもスワレもまったくできないルル。
家の中ではお邪魔ムシが多いので、もう一度外に出てみましたが、アイコンタクトがとれません(>_<)

いよいよ明日_e0123136_19152918.jpg



近くで工事をしていて大きな音がするので気が散ってしまいます。
私が持っているボーロもまったく目に入りません。


いよいよ明日_e0123136_19172564.jpg

いよいよ明日_e0123136_19174618.jpg



最後にようやくカメラ目線。

いよいよ明日_e0123136_19182227.jpg


すごく寒かったのでこれでおしまい。



お届けは明日の午後です。
Sさま、ほとんどがこれからのルルです。

Sさまご一家の愛情で、きっと素敵なレディに変身すると思います。

ルル、明日卒業です。
by ronmama-p | 2010-02-06 19:22