人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

1か月

大阪から無事に帰宅しました!!

ジンベエザメ、優雅でしたね。
でも娘は、沖縄で一緒に泳いだジンベエザメのほうが大きかったそうです。
かなりのおじいさんだったらしいのですが・・・。
昨夜は日付が変わるころに帰宅したのですが、こっちは寒いですね!!
今朝の雪は死にそうでした。




今日は2月18日。
ララがお星様になって1カ月がたちました。
今日はお花を買ってこようかなと思っていたのですが・・・

1か月_e0123136_17552451.jpg

べこままさんからお花が届きました。

よく見たら、お花の後ろにクーが幽霊のように写ってしまいました。

改めてもう一枚。 ピンクの綺麗なお花たちです。

1か月_e0123136_17562668.jpg

1か月_e0123136_17564546.jpg


あ~、泣けてくる・・・
べこままさん、ありがとう~!!




いっくんたちをセンターにお迎えに行って1週間たちました。
そのときもアスカさんと、「ちょうど4週間前だったんだよね~」と話していました。

ララとの時間は本当に短かったけど、その後の1カ月が速く感じたり、長く感じたり・・・
でもララを二度と抱けないのはやはり悲しい・・・

入院させたことを後悔したこともありました。
あのときは奇跡を願っていたから・・・
でも死期が早まったとしても、ずっと抱っこしてあげたかったなと一人で何度も思いました。
今はララのお骨を抱くことしかできません。


いっくんたちを引き出したとき、私は最初に歯ぐきを見ました。
ピンク色で安心しました。
実は、いっくんのウンはコーヒー牛乳みたいだったんです。
ビニール袋に流して検便をお願いしました。
今はいいウンをしていますからご安心くださいね。


いっくんとあいちゃん、募集を開始しました。

1か月_e0123136_18122098.jpg


21日のいぬ親会に参加します。
いっくんとあいちゃんに会いに来てくださいね。
by ronmama-p | 2010-02-18 18:30