人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

クーと遊ぶ(ライス)

最近、このブログにエロコメントがすごく多いんです。
ウンとかシッコという言葉が出てくるからかなと検索ワードを調べてみたんですが、違うみたいなんですよね。
PCに詳しい運搬ボラのヒルさんから、間違えてクリックしたら有料サイトにいく可能性があるから気をつけるように言われています。みなさんもわかっていると思いますが・・・。
私も気がつけばすぐに消しますが、嫌ですね~。





さてさて、とっても可愛いパン&ライス、
どうしても私のブログでは、その可愛さをお伝えできません。
是非、いぬ親会にお越しいただきたいと思います。

え~っと・・・でもまだ募集開始していません(滝汗)
写真が撮れない(>_<)
上から見たところの写真ならたくさんあるのですが・・・。



今日は毎日いっぱい遊んでいるクーとの様子をお伝えしますね。
ライス特集ですよ。

リュウとクーは本当に優しくていい子です。
(はなはまだ子猫のため、本気になってしまうときがあります)

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1864129.jpg

動きがはげしくてブレブレですみません。

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1881786.jpg

嬉しくてちびっています。

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1885360.jpg

優しいクーはこの体勢で待っているんですよ。

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1892895.jpg


クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1894135.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1895438.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1810412.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18102593.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18104990.jpg


怖がりのライスにとって、パン以外の子と遊ぶことが大事だと思っています。

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18122341.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18124535.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1813537.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18131942.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_18134180.jpg


お互いに無言なんですが、楽しそうですよ。

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1815910.jpg

クーと遊ぶ(ライス)_e0123136_1815338.jpg


イヌとネコが仲良く遊ぶのって、本当に見ていて癒されます。
遊び好きのネコちゃんがいると、こんな楽しい光景が見られますよ。
by ronmama-p | 2010-03-16 18:24