人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日もいぬ親会

わかばのいぬ親さま決定記事に、お祝いコメントをたくさんありがとうございました。
大変嬉しいです。
申し訳ありませんが、ゆっくりとお返事させていただきますね。



さて、今日も当然いぬ親会のネタですよ。

今回もヒカルが遊びに来てくれました。
皆勤賞ですものね!!

私が腰痛のために、飛びつけなくてごめんね。
宙(そら)と気があって、いっぱい遊んだね。

今日もいぬ親会_e0123136_1855232.jpg

今日もいぬ親会_e0123136_1855181.jpg

今日もいぬ親会_e0123136_18552747.jpg

今日もいぬ親会_e0123136_18553872.jpg

ヒカル、すごく楽しそうでしょ??

ヒカルはワンコが大好き!!
性格も優しいので喧嘩になりません。
今までは誰を見ても、「うわ~い、あそぼ~!!」だったのですが、昨日はちょっと違いました。

宙が自分よりも幼いとわかったからでしょうか??
常に自分が下で、ちゃんと待っているんですよ。

ヒカル、ちゃんと「お兄ちゃん」していたね。
仮母、嬉しかったよ。
宙もありがとね。


そして、私に会いに来てくださったかたがいらっしゃいました。

今日もいぬ親会_e0123136_19094.jpg


ものすご~く緊張していますが、夢ちゃんです。
1月にお星様になったララの姉妹です。
夢ちゃんとララはそっくりだったんですよ。

とても怖がりで最後まで尻尾が上がりませんでしたが、預かり母さんには喜んだそうです。
夢ちゃん、とてもスレンダーな子でした。

ララもきっと、こんなふうに成長したんでしょうね。

夢ママさんは、センターで使用する新聞紙も届けてくださいました。
ありがとうございました。



まろ君も皆勤賞ですよね。
ママさんは今月はアンケートを担当してくださっていました。
ありがとうございます。
今日もいぬ親会_e0123136_195793.jpg



アンケートテーブルは、人が絶えることがありませんでしたね。
今日もいぬ親会_e0123136_1954486.jpg



わかばと同じ日にセンターを出た、せいらちゃんです。
今日もいぬ親会_e0123136_1973392.jpg


同じく、ガーナちゃん。
今日もいぬ親会_e0123136_1992838.jpg


センターを出た時と見違えるように輝いていました。



個人的にツボにはまっているえりかちゃん。いぬ親様募集中です。
今日もいぬ親会_e0123136_19103531.jpg



検疫中にセンターで会っていたショウちゃん。昨日一番人気だったかな??
今日もいぬ親会_e0123136_19112142.jpg



シニアチームもいい味出していましたね。

じじくん。
今日もいぬ親会_e0123136_19115616.jpg


大ちゃん。
今日もいぬ親会_e0123136_19123137.jpg


時間がゆったりと流れていました。
お天気もよくて、たくさん寝れたかな??(笑)



わかばは、私がいなくても大丈夫だったみたい。

今日もいぬ親会_e0123136_19134873.jpg

手前のボードも、サークルに掛けられている名札も、チラシの作成、印刷も、全部ボランティアさんのお世話になっています。
後ろのチェアは、きららパパが私のために用意してくださいました。
ずうずうしく、どっしり座っちゃってごめんなさい。
でも・・・嬉しかった!!



昨日、運営ボラのお話しを聞きに来てくださったかたと少しお話をしました。
世田谷区にお住まいだそうですが、今はイヌを飼える環境ではないので自分に何かできることをと考えてくださいました。ご主人さまはテントを設営するのが得意だそうです。

昨日も銚子から電車を乗り継いでお手伝いに来てくださったかたもいらっしゃいます。
休憩コーナーには、たくさんの差し入れがありました。美味しくいただきました。

私は、本当にたくさんお世話になっています。
いつもいつも、ありがとうございます。



帰りは、車の中でわかばは爆睡のよう。
様子を見ようと思ったのですが、腰が痛くて後ろを振り向けません。

そのときに、「あ・・・」と気付きました。

今日もいぬ親会_e0123136_1923595.jpg

運転中の私(太い足は見なかったことに・・・)、名札をつけたままだわ。


昨日参加された皆様で、名札を家まで下げて帰ったかたっていますか??
(いたら、嬉しいな)
by ronmama-p | 2010-04-19 19:25