人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ちょびっと更新

寒いっすね~!!
昼間の気温が、昨日より17度下がったとか・・・。
ありえない~!!



あおばですが、見た目はすごく元気です。
今は免疫力をあげるよう、フードも工夫しています。


酵素やサプリも検討しています。
ネットで調べているのですが、いいものがあったら注文しようと思います。


3ヶ月、2.5kgのあおばです。
何か、お勧めのものがあれば教えてください。


わかばのお届けが29日になりました。
センターからずっと一緒だったあおばと隔離生活が続いています。


原因不明の鼻のおハゲの治療も始まっています。
29日までに少しでもいい方向に向かっていますように。


ウンをして、サークルの中を掃除したら寝てしまいました。
ちょびっと更新_e0123136_17223310.jpg


お届けまでもう少し。
優しいパパ&ママが、首をなが~くして待っていてくれています。


今日は写真はこれだけ(汗)
時間がなくてごめんなさい!!


明日は、幸せワンコの紹介ですよ。
私の元気の源です。
by ronmama-p | 2010-04-22 17:31