人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

みんな元気です。

暑さに弱い(寒さにも弱い)私ですので、だらけた毎日です。
仕事を終えて帰宅しても、な~んにもする気がなし。
ブログ更新はおろか、ほかのかたのブログにもお邪魔することもなく・・・
ブログをほたっらかしにすると必ずエロコメントが入るのですが困りものですね。

少しずつ更新すると先日は書いたのですが、わんにゃんも変化がないです。
昨日と同じ一日を送っているようです。
きっと明日も今日と同じなのでしょう。

みんな元気です。_e0123136_172426.jpg


1時間後・・・

みんな元気です。_e0123136_17242717.jpg


2時間後・・・

みんな元気です。_e0123136_17251953.jpg


そう言えば、珍しい4ショットです。

リビングはエアコンをつけているのですが、みんな暑い廊下で修業をしています。
リビングに連れてくるのですが、みんな廊下がお気に入りなんです。

こんな毎日ですからね~、ブログネタなんてないんですよ。
でも、みんな元気ですからご安心くださいね。
by ronmama-p | 2010-08-03 17:29