人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会に参加!!

昨日は、品川西大井でのいぬ・ねこ親会でした。


頑張って電車で行ってきましたよ。
実は今日気付いたのですが、腕が筋肉痛です。
スーはまだ軽くてラクだったのですが・・・私って華奢なんですね。


スーは手荷物扱いで270円。
いぬ親会に参加!!_e0123136_17103449.jpg



一度も声を出すことなく、とてもいい子でした。


いぬ親会に参加!!_e0123136_1712145.jpg


最初はわけがわからなかったようですが、次第に同じ部屋の子たちと挨拶するようになりました。

いぬ親会に参加!!_e0123136_17132381.jpg


来場してくださった方々に、「可愛い!!」と言っていただきました。

いぬ親会に参加!!_e0123136_17141876.jpg


お隣のたあ子ちゃんと遊べましたよ。

いぬ親会に参加!!_e0123136_17145052.jpg

いぬ親会に参加!!_e0123136_171501.jpg


くつろぐときは、いつも同じ体勢でした。
いぬ親会に参加!!_e0123136_17152865.jpg

この後ろ足も、みんなに「可愛い!!」って言っていただきました。

「思ったよりも小さい・・・」
「ウリ坊みたい・・・」

昨日は、たくさんのかたに撫でていただきました。
お申し込みアンケートも複数いただいたのですが、お知らせは少しお待ちくださいね。


冷房がきいているはずなのに、汗ばむ会場でした。
たくさんのかたにお越しいただき、ありがとうございました。

いぬ親会に参加!!_e0123136_17192739.jpg


最初は、持参した敷物に間違えてシッコしちゃいましたが、2回目はちゃんとシートにできました。
えらい、えらい!!


家までの約1時間。
横須賀線、京浜東北線、常磐線、バス・・・すべて大人しくできました。
お隣の人も、スーに気付かなかったくらいです。

いぬ親会に参加!!_e0123136_17214199.jpg


今回も、たくさんのスタッフさんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。
by ronmama-p | 2010-09-06 17:23