人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

スーの赤い糸

いぬ親会で、スーにアンケートをくださったご夫婦がいらっしゃいました。


いろいろお話をさせていただき決定としたかったのですが、どうしても事前にクリアしなければいけなかったことがあり、今日はいぬ親様の家の近くの動物病院に行ってきました。


足立区から、わざわざお迎えに来てくださった希望者のKさま。ありがとうございました。


動物病院に入って、まず必ず目につくところにこんなものが貼ってありました。
スーの赤い糸_e0123136_171099.jpg

スーの赤い糸_e0123136_1712469.jpg



よくある、業者のポスターなどは一枚もなく・・・
スーの赤い糸_e0123136_172776.jpg

スーの赤い糸_e0123136_1722316.jpg



とても優しい先生と看護師さんでした。
ご自分の考えを説明してくださり、私の意見も否定することなく聞いてくださいました。
保護犬に対してもご理解があります。


足立区のかたには、是非ご紹介したい病院でした。



そしてそして・・・お待たせしました!!

スーのいぬ親様が決定しました!!


「嬉しい!!」を連発していたKさま。
どうぞよろしくお願いいたします。


道路が混んでいたこともあり、帰りは電車で帰ってきました。
今日もまた、本当にいい子でした。
バスの中でお隣のかたに、「中にイヌが入っているんですか??」と聞かれました。
たくさん「可愛い!!」って言っていただきました。


帰宅したら、ちょっとお疲れでしたね。 (またもかよは私を見ています)
スーの赤い糸_e0123136_17162392.jpg


スー、優しいパパとママができたよ。
頑張ってセンターを出られて本当によかったね。


お届けは9月11日、土曜日を予定しています。
スーを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
by ronmama-p | 2010-09-07 17:23