人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明後日はいぬ親会

かよのいぬ親様が決定し、そしてかよに全く変化がないのでブログの更新が隔日になっています。
(明日は更新しないつもり??)

明後日の19日は、定例いぬ親会です。

今回は、なんと!!! 82匹がエントリーされています。
私もお手伝いに伺う予定です。

かよの不妊手術が20日に予定されていて、いぬ親会でかよを引き渡します。
かなり不安な私・・・。

かよは、家から車で2分で行ける病院まで行くのに、車の中でビビリウンとビビリションをしてしまいます。
いぬ親会場まで行くのに、きっとクレートの中を汚してしまうでしょう。
(かよは、車酔いはないようです)

一度はクレートから出さないといけません。
あの、会場でかよがパニくらないか・・・。

どなたかに協力をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。
また、犬は大丈夫なのですが、人間を大変怖がります。
どうか、かよに近づきすぎないようにお願いいたします。


7月、8月のいぬ親会には行かなかったので、3ヶ月ぶりになります。
実は私・・・6.5kgも体重減したんですよ。

品川では、「ロンママ、痩せた~!!」と言われました。
「誰だかわからなかった。」と言ってくださった方も。


いやん、それじゃ、明後日、誰も私に気付いてくれないかしら??
それでなくても目立たないのに・・・(ほんとだってば!!)


3連休の中日になります。
渋滞も予想されますが、どうかたくさんのかたにお越しいただきたいと思います。



それと、もうひとつ。

先日のセンターレポートで、親子の記事が気になった方が多いと思います。
私もすごく気になっていて、なんとかうちで預かれないか考えましたが、期限の前日だったこと、やはり隔離が無理なことで手をあげることができませんでした。


こちらで、みんな頑張っています。


私みたいに気になった人は多いと思います。
でも、実際に実行に移せるのはすごいことです。


いぬ親会に預かりさんも見えます。
ミルク、タオル、シートなど、もし家にあるよと言う方は、お持ちいただけませんか??
どうかよろしくお願いいたします。


明後日はいぬ親会_e0123136_17414533.jpg


いぬ親会、みなさん、是非お越しくださいね~!!
by ronmama-p | 2010-09-17 17:45