人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

猛暑

猛暑ですよ・・・

猛暑_e0123136_1761746.jpg

猛暑_e0123136_1763535.jpg

猛暑_e0123136_1773491.jpg


明日から本格的な秋になるそうです。
でも、明日は雨予想。



手術後のかよですが、食欲もまあまあ・・・。
ガツガツ食べるタイプではないのですが、手術前と同じ量を食べています。
ウンもしっかり出ています。

猛暑_e0123136_171006.jpg


今日もやっぱりいつもと同じ。
そう言えば、爪を切ってもらいました。

散歩をしたことがないので、伸びてしまっていたんです。
かよの爪は黒いので切るのが怖いんですよ。

猛暑_e0123136_17111950.jpg


傷口をカバーしているものを時々気にすることがありますが、まだ無事ですね。
病院に行く回数を減らしたいので、しっかり傷口は守りたいです。



おまけの一枚。

洗濯ものを干そうと思ったら・・・

猛暑_e0123136_1714265.jpg

猫を飼っているかたは、こんなのは珍しくはないですよね。

それでも写真を撮ってしまう親〇かです。
by ronmama-p | 2010-09-22 17:17