人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

あおば改めぽんたくんの近況

さぶっ・・・


ちょっと前まで半袖一枚でも汗をかいていたのに、この寒さは何??
虚弱体質な私、鼻水ずるずるですよ~。


今日は、あおば改めぽんたくんの近況をお知らせしますね。
うちから巣立って3ヶ月経ちました。


ぽんちゃんのママさんは、時々ブログにコメントも入れていただいています。
メールの一部をご紹介しますね。

フローラちゃんの報告をみると、とっても大事にされ、幸せいっぱいなのがわかりますね。

うちのぽんたは、幸せなのかな・・・とちょっと不安です。
これといった、イベントもなく・・・

まあ、でも、ぽんたはすくすくと育ち、元気いっぱいです!

写真①
〇んち、お気に入りの場所は、ちょっと高い草むら、私は登って行ってとらないと、なので困ってます!
あおば改めぽんたくんの近況_e0123136_17351694.jpg


写真②
私の、妹が来ました。3回目なのに、超びびりなぽんたは、吠えまくり!
おやつをあげようとすると・・・
ほえながらも、おすわりはしました。でも、離れておすわり・・・
お手は、離れた所から、手を伸ばしてました(^。^;)
妹のほうが近づいてあげてました。
あおば改めぽんたくんの近況_e0123136_17355977.jpg


仕事から帰ってくると、何かしら噛みちらかしてあります。
部屋に入るときは、恐ろしいです。(W)
でも、待っていてくれると思うと、うれしいです!


ぽんたくん、絶対に幸せですよ!!
ビビリながらも「オテ」をしているのは、笑っちゃいますね。


ぽんたくんは、仮宿時代にいっぱい病院に行きました。
抱きしめて泣いてしまったこともありました。
こうして、いぬ親様のもとで幸せいっぱいの姿を見れるのは本当に嬉しいです。
Kさま、ありがとうございました!!
元気が一番!!ですからね~(笑)



さて、かよのお届けが10月2日の土曜日になりました。
いぬ親のFさま、2日から遅い夏休みをとってくださるそうです。
あと一週間になりました。
大きな変化はないと思いますが、少しでも人間は怖くないと教えてあげたいです。


あおば改めぽんたくんの近況_e0123136_17431682.jpg

これは昨日の写真です。
こうして手足を伸ばしていると嬉しくなります。


私がリビングにいるときは、この場所が定位置です。
でも、今日は違ったんですよ。


それは明日のお楽しみ♪
(あ、あんまり期待しないでくださいね)
by ronmama-p | 2010-09-25 17:46