人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

やってきました!!

昨日の19時過ぎ、無事にやってきました。
Nさん、遠いところをありがとうございました。
うちのあと、もう一件お届けがあるそうで本当にお疲れさまでした。


3ヶ月過ぎの、とても可愛い男の子。


はじめまして・・・
やってきました!!_e0123136_19251389.jpg



名前は・・・「バン」です。


昨日から、バンと呼ばれています。
やってきました!!_e0123136_19262124.jpg



今回は、先に名前の由来をお教えしましょう。

運動会の季節ですね・・・。
運動会と言えば、「よ~い、」
次の言葉は・・・「ドン!!」

それで、「ドン」にしようと思ったのですが、反対意見が多かったので(わかっていましたが)、
「よ~い、バン!!」の「バン」です。(ピストルの音ですね)


この家に来ると、オシャレな名前はつけてもらえないようです。
やってきました!!_e0123136_19274462.jpg


本当はおしゃれ~な名前をつけてあげたいんですよ。
お酒の名前とか、音楽用語などなど・・・
でもね、なんかうちの預かりっ子は簡単な名前のほうが似あう気がして・・・^^;



心配していた足の怪我ですが、思った以上に状態が悪かったです。
今、スタッフさんに相談中です。


今後のことが決まったらまたお知らせしますね。


今はまだスタートラインに立てていませんが、いつか必ず・・・
「バン」の音とともに、幸せに向かって走り出そうね。



何も心配しなくていいんだよ・・・と仮母さんが言ってくれました。
やってきました!!_e0123136_1934964.jpg




どうか、たくさんの応援をお願いいたします。
by ronmama-p | 2010-10-15 19:36