人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

バンの様子

台風ですね。
みなさま、お気を付けくださいね。



さて、多くのかたに応援していただいているバンですが・・・
昨日、とらくまさんに様子を見に行っていただきました。

さてさて、本日のバンくんですが、この前よりずいぶん動きまわってましたよ。
元気も食欲もあって、特に変わりはないそうです。
何度も「出ちてぇ~」ってゲージをカミカミしてました(*^_^*)


バンの様子_e0123136_17451252.jpg

バンの様子_e0123136_17402713.jpg


しっぽも振ってくれましたし、指もなめてくれました。(←くまちゃんのご飯のあとに行ったので
においがしたのかもしれませんけど・・)
覚えててくれたかな?


バンの様子_e0123136_17483779.jpg


昨日、レントゲンを撮ったそうで、骨はずれてはいなかったそうです。
ただ、足を使おうとしないそうで、床につけずに上にあげた状態で過ごしているとのこと。

バンの様子_e0123136_17425833.jpg


足を使わないと、うまく骨がくっつかないんだそうですね。
このままの状態だと、再手術(骨頭をとってしまう)になりそうだな~、とおっしゃってました。
痛みや違和感があるようで、今度は痛み止めを使ってもう少し(1週間~)様子をみてみます、とのことでした。
たしかに、立っている間、床に足をつけようとはしませんでした。
痛みがとれて、しっかり床に足を下ろして歩いてくれるといいんですけど・・・。
「あんよ下ろして歩くんだよ~、頑張るんだよ~」と言い聞かせてきました。


う~ん・・・ 仮宿では足をあげることはなかったんですが、やはり痛いのでしょうか??
頑張ってほしいですね。

それに、バンのすごい顔!!
これは募集用には使えませんね(笑)

バンの様子_e0123136_1752730.jpg

バンの様子_e0123136_17522671.jpg

バンの様子_e0123136_17542244.jpg


バン、元気になってきたらヒマなんでしょうね。
タオルの端をカミカミしていますね。

病院って、おもちゃを差し入れしちゃいけないのかな??
バンは噛むおもちゃや、縫いぐるみが好きだったんですよね。

来週は、私が行けたら行こうと思っています。



そして・・・明日は品川で、いぬねこ親会が開かれます。
今回も、本当の家族を求めてたくさんのわんにゃんが参加します。

私もお手伝いに行きますよ。
(もう迷わないで行けますよ~!!)

どうぞ、可愛い子たちに会いにいらしてくださいね。
by ronmama-p | 2010-10-30 17:58