人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

サークル

昨日のバンの記事で、たくさんの念をありがとうございます!!
みなさんのコメント、とても嬉しかったです。


あちこち、四方八方から船橋に念が届いていますね。
バンに届いていることでしょう。


さて、20日にお届けの竜太と21日のいぬ親会に参加予定の雷太。
可愛い写真をたくさん撮りたいのですが、何枚撮っても使えるのはゼロ。
可愛いはずなのに、まったく可愛くない・・・(汗)


走っている姿を撮りたくても、こんな感じ(>_<)

サークル_e0123136_1810063.jpg

サークル_e0123136_1810492.jpg



それでも、ようやく寝起きの顔をゲット!!

サークル_e0123136_1813298.jpg


あ~ん!! 可愛さ30%だな~・・・




いぬ親会にはキョーダイの大輔とぱるふぇと参加予定です。

今日、大輔預かりのるる母さんと、サークルをどうするか相談していました。
先日の品川のいぬ親会で支援物資でいただいたサークルがあったんです。
これを使えるか、部屋に広げてみました。


折りたたみ式で便利なんですよ。


サークル_e0123136_1822590.jpg

サークル_e0123136_18223491.jpg


こんな感じなんですが、高さが46cmなので低いんですよね。
リードをつけたら、きっとこんがらがってしまうでしょう。

結局、サークルをお借りすることにしました。




と、ここまではよかったのですが・・・



困ったことが・・・












サークルが片付けられない(>_<)

折りたたみ式が、折りたためない(号泣)





結局、今もこのままリビングの真ん中にあります(T_T)

すんごく邪魔!!




誰か、たたみ方を知りませんか??
by ronmama-p | 2010-11-18 18:29