人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

募集開始!!

バンですが、週末のいぬ親会に参加するので、いぬ親様の募集を開始しました。
すでにHPや「いつでも…」に掲載されています。

10月14日に引き出してきたので、ちょうど3カ月たちました。
子犬のこの3カ月は大きいものです。
入院治療にあてたこの3カ月、バンにとっては我慢が多かったと思いますが、これからは楽しいことばかりであってほしいと思っています。

ようやくスタートラインに立つことができ、「バン!!」と号砲が鳴りました。
今回は、中距離走だと思っています。(長距離じゃないことを祈ります)
だから最初から飛ばさないで、多少のんびり感はあるかもしれません。



週末のいぬ親会は記念すべき100回!!
参加ワンコは97頭です。

昨日も書きましたが、バンはいろいろなことを経験するために参加します。
バンのために準備をしてくださることもあるので真剣に参加しますが、沢山の方にバンを見ていただきたいと思います。


chieさんのおうちではトイレシートを使えたバンですが、うちでは鼻なきで教えます。
外に出ると、スタスタと歩き・・・
募集開始!!_e0123136_1834777.jpg



30秒でしてくれます。
募集開始!!_e0123136_1835531.jpg



ついでに、サラダバーに立ち寄って・・・
募集開始!!_e0123136_18364321.jpg

募集開始!!_e0123136_1837471.jpg



手術のために剃った下半身も、だいぶ毛が伸びてきました。
あと少しで、わからなくなると思います。




明日は、日帰りで実家に帰るので、もしかしたらブログの更新ができないかもしれません。
どうぞ、いぬ親会でお待ちしています!!
by ronmama-p | 2011-01-14 18:41