人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明日、お待ちしています!!

とにかく暑くて暑くて・・・きつすぎです。
本当に暑さに弱いんですよ(>_<)
今日なんて、時間を前倒しして6時半から仕事していましたが、終わったのが11時頃。
11時がもう暑いんですよ(>_<)(>_<)


明日は定例いぬ親会です。
34度とか言っている予報もありましたよ。
命がけですよ、もうこうなったら・・・。


ご来場予定の方も、暑さ対策を万全にしてお越しくださいね。
私も、今からプティの暑さ対策を考えます。


本来なら、尻尾ブンブンでお腹ゴロンしそうなのですが、どうでしょうね??

明日、お待ちしています!!_e0123136_1910233.jpg

明日、お待ちしています!!_e0123136_19101672.jpg

明日、お待ちしています!!_e0123136_19103135.jpg


プティって、わかりやすいんですよ。
冷房を切っている午前中は床にごろんとしているのですが、冷房をつけるとベットに入るんです。
そこまで寒くはないはずなんですよ。ちゃんと28度に設定していますからね。


明日は、いつもの元気なプティをお見せできないかもしれません。
でも、たくさんのかたに元気になったプティを見ていただきたいと思います。


お待ちしています!!
by ronmama-p | 2011-07-16 19:13