人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

チッチ(プティ)のその後

チッチ(プティ)のその後の様子をお知らせいただいています。
メールの一部をご紹介しますね。

チッチは自分の名前とお座りを覚えました。・
「まて」はご飯やおやつの時はしっかり出来る様になりました。
朝晩のご飯の他に、おやつも5種類くらい良く食べます。
昼間はほとんど起きているため22時くらいになると眠くなり朝もゆっくり寝てくれてます。
我が家に来てから寝ている姿しか見ていない主人が今日から夏休みになり…
「こんなに吠える元気な犬だったんだ」と・・・・・


すごい!!
あの、落ち着きのない子が、オスワリを覚えたなんて!!
食欲は相変わらず旺盛のようですね。

でも、やはりスイッチは入りっぱなしのようで・・・(滝汗)

メールを開くときにドキドキするのですが、メールの件名が「元気な天使」だったんですよ。
こんなことも嬉しくなります。


そして、続いていただいたメールの件名は「寝顔が可愛い天使です」なんです。
大変な状態はまだ続いているのですが、S様の愛情を感じます。

日に日に落ち着いてくれるでしょう。
寝姿はめちゃくちゃ可愛いです。



では、その可愛い寝顔ですよ!!

チッチ(プティ)のその後_e0123136_17443956.jpg

チッチ(プティ)のその後_e0123136_1745176.jpg



そして、私がノックアウトされた1枚です。
チッチ(プティ)のその後_e0123136_17455968.jpg



確かに、「寝顔が可愛い天使」ですね。
おそらく、こうやって寝ているとき以外は部屋中を走っているのだと思います。


お散歩はビビって歩かないとか・・・
仮宿では、割と上手に歩けたんですけどね。
これまた仮宿にいたときとは違っていますね。


先週の水曜日のお届けだったので、ちょうど1週間たったことになります。
頑張れ、チッチ!!
頑張れ、S家の皆さま!!
by ronmama-p | 2011-08-02 17:55