人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お外練習

昨日は湘南いぬ親会でした。


6時40分から仕事をして8時半に帰宅し、柏を8時52分に飛び乗って11時に会場に到着しました。
それから、久しぶりにいろいろな方に会ったので、その後はおしゃべり三昧(汗)


ほとんどお役にたてなくて、ごめんなさい。
でも、アンケートもたくさんいただいて嬉しかったです。
幸せワンコがまた誕生しますね。


湘南でも私も体調を気にしてくださる方が多くて、申し訳ありませんでした。
そして、私の預かり再開を喜んでくださるかたもたくさんいて、応援していただいているのを実感しました。


お菓子をいただいたり、ドラにトイレシートもいただきました。(写真がなくてごめんなさい)
そして、ワンコベットをいただきました。
とても大きいんですよ。これで4つ折りです。みんなで寝れそうです。
お外練習_e0123136_18463549.jpg





さて、ドラですが、かなり私たち家族に馴れてくれました。
可愛いですよ~!!


先週から、外に出る練習を始めています。


(スリングの金具にリードを固定して、万が一に備えています)
お外練習_e0123136_18584937.jpg

お外練習_e0123136_1859974.jpg

お外練習_e0123136_1973632.jpg


暴れることなく、じっと外の空気を感じています。

お外練習_e0123136_197545.jpg

お外練習_e0123136_1982039.jpg

お外練習_e0123136_1983510.jpg

お外練習_e0123136_1985499.jpg



毎回の事ですが、手を伸ばして自分を撮るのは本当に大変です。
見にくいですが、ご理解くださいね。


お外練習_e0123136_19112953.jpg

お外練習_e0123136_19114534.jpg

お外練習_e0123136_1912264.jpg

お外練習_e0123136_19122613.jpg


うちは路地の突き当たりで、車は入ってきません。
いつか横断歩道を渡って、路地の外まで行きたいね。


お外練習_e0123136_19151047.jpg

お外練習_e0123136_1915355.jpg


本当に穏やかな顔をしていますね。
まだ外を歩くことはできませんが、確実に進歩しています。
by ronmama-p | 2011-10-10 19:17