人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今はこれで十分

寒暖の差が激しいからか、体力ナシ子になっています。
明日はまた気温が下がるそうですよ。
皆様も、お気をつけくださいね。


ドラが全然手がかからないので、ブログネタがないです(涙)


日課になっている、お散歩練習しか写真がなくてごめんなさい。


少し歩くと、必ず伏せてしまいます。
今はこれで十分_e0123136_1932547.jpg

うしろの突き当たり左が我が家です。


でも、声をかけるとまた歩き始めます。


今はこれで十分_e0123136_19352741.jpg

今はこれで十分_e0123136_19354689.jpg



路地の入口で、車やトラック、バイクの音に慣れる練習をしています。
フェンスがあるので安心です。
今はこれで十分_e0123136_1937119.jpg



ドラは、すぐ近くを大きなトラックが通っても、変化がありません。
ウンだって、できちゃいます。
今はこれで十分_e0123136_19384079.jpg



最後まで尻尾は上がりませんが、今はこれで十分だと思っています。
今はこれで十分_e0123136_1942286.jpg



すぐに馴れる子ではありませんが、人間を信じている子です。
こんなドラを守ってくださる方からのアンケートをお待ちしています。
by ronmama-p | 2011-10-25 19:44