人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

愛おしい

ドラは、私たちにずいぶん尻尾を振ってくれるようになりました。
男性は、ちょっと苦手なようです。
一番好きなのは娘です。
自分からジャンプして、よじ登ります。


ほとんど吠えることはありませんが、いぬ親会で他犬が吠えたらつられて一回吠えました。
群れ意識があるのかもしれません。
うちはロンがほとんど吠えないので、ドラが家の中で吠えることはないですね。


実は、私はよくダックスに吠えられるんですよ。
バイクで走行中に、お散歩中のダックスにものすごく吠えられます。
だから、ダックス=吠えるというイメージがあったんです。


今まで犬らしい生活をしてこなかったので、これから変わって行くかもしれません。
どのように変わって行くのか、楽しみでもあります。


今日は、家の隣の駐車場でしばらくのんびりしていました。
愛おしい_e0123136_1731981.jpg

愛おしい_e0123136_173406.jpg

愛おしい_e0123136_174194.jpg

愛おしい_e0123136_1742041.jpg



ここは駐車場ですが、昼間は車の出入りはほとんどなく、通りの車も見えません。
今までの預かりっ子全員が、まずはここでお散歩練習です。


愛おしい_e0123136_179219.jpg

愛おしい_e0123136_1792624.jpg


一人なので、似たような写真ばかりでごめんなさい。

愛おしい_e0123136_17101650.jpg

愛おしい_e0123136_1710436.jpg

愛おしい_e0123136_171119.jpg

愛おしい_e0123136_17113189.jpg

愛おしい_e0123136_17115220.jpg

愛おしい_e0123136_17122654.jpg

愛おしい_e0123136_17125363.jpg


小走りすることもあるんですよ。
私の先を歩くこともあります。

何回も何回も私の顔を見ます。
本当に愛おしいドラです。
by ronmama-p | 2011-10-27 17:15