人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ネタがないっ!!(涙)

暖かい日がまだ続くそうですね。
明日から11月なんて・・・今年もあと2カ月なんて・・・


今日も、啓蒙ポスターを貼ってもらうために出かけてきました。
ネタがないっ!!(涙)_e0123136_19573827.jpg



今日は、とある施設の入口の掲示板に目が行きました。
ネタがないっ!!(涙)_e0123136_2015255.jpg


ここなら貼ってもらえそう・・・
お願いしたら、ちょっと待たされましたが、快諾していただけました。
まだ知らない人がいたら、是非読んで、知ってもらえますように。


微力ながら地域猫活動をしている私にとっても、少しでも多くの人に知ってほしいことです。



さて、ドラは11月の定例いぬ親会にエントリーしましたよ。
受付け番号3番です。こんなに早くエントリーしたのは初めてです。


ブログネタがなくて、本当に困っています。
ネタがないっ!!(涙)_e0123136_20113630.jpg


ドラ、何か事件を起こしてくれ~!!
許可する!!
by ronmama-p | 2011-10-31 20:14