人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日もおんなじ

毎日更新できないのは、ネタがないから(涙)

更新しても、散歩の写真かサークルの中の写真、娘に寄り添う写真ばかり。

今日は廊下にいたのでカメラをかまえたら、娘のところに逃げ込みました。

なので、今日も娘に寄り添う写真です。(ついでに、ロンのお尻も)

すみませんね~。

今日もおんなじ_e0123136_19134256.jpg

今日もおんなじ_e0123136_1914170.jpg


本当は笑顔の時もあるのに、カメラを向けるとこのような表情になってしまいます。

私のところにも、ちゃんと来るんですよ。

でも、私と娘が並ぶと、間違いなく娘の方に行きます。

たま~にしかご飯をあげないし、たま~にしかトイレシートを取り替えないし・・・
散歩なんて1回しか行ったことがないのに。

私なんて、一日2回散歩に行っているし、ウンも片付けているのに。
by ronmama-p | 2011-11-13 19:24