人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

PCが不調で、別のPCからなので写真はありません。


今年もあと数時間ですね。
私は、今年の仕事を無事に終えました。
「お疲れ様、よいお年を。じゃ、また明日。」という挨拶をしてきました。
だって、明日も普通に仕事なんですもの。
普通どころか、明日はかなり忙しい・・・


今年は、バンに始まって、せつ、ふく、あいか、りんたろう、ひらり、リボン、プティ、ドラ、あかりの10頭がロンママ家から巣立ちました。
たくさんの応援をありがとうございました。


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2011-12-31 19:16