人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー

相変わらずのメルシーです。


目があっただけでその場でビビリションしてしまうので、どうしても体が汚れてしまいます。
最初にセンターから到着してシャンプーしたときは、それはそれは怯えていました。
だから、できるだけ怖がることはしないであげたいのですが、やはりくちゃい・・・(>_<)


不衛生はよくないので、もう一度シャンプーしました。
でもやはり・・・

シャンプー_e0123136_17553072.jpg

シャンプー_e0123136_17554628.jpg


もう、すごい力で動かないんですよ。
洗いにくいったらありゃしない。

シャンプー_e0123136_17472683.jpg

シャンプー_e0123136_17474531.jpg


ここでいいことを思いつきました。
私が雨の日にバイクに乗る時に着るレインスーツを着用しました。
パンツスーツなので、バッチリです。
袖口からも襟からも水が入らない様にビシっと閉めました。


これでメルシーを抱きながら洗いました。
ビビリションされたって、シャンプーで流せばOK。
洗いにくかったお腹も綺麗に洗えました。


シャンプーが終わっても、ブルブルしてくれないので、しっかりタオルで何回も拭きます。
これも抱きしめながらしました。
でも、やっぱり私の事がまだ怖いので、必死で下りようとするし逃げようとします。


信頼関係はまだまだですね。
by ronmama-p | 2012-02-05 17:56